2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:33:11
近頃ナイトがとても弱くなった気がする。
ナイトと言っても全体的にじゃなく、あたしのキャラの事。

ステ再振りでMRもMPも大幅UPして楽になった部分もあるけど、DEXに振らなかった分のACが大幅にDownしてるし、命中も悪い気がする。
今まで何かの偶然で勝ってたDEにも負ける様になった。

他種族が強くなってるせいもあるだろうし、武器の属性強化や憤怒potや各紋章未使用のせいでもあるんだろうけど、カネ掛けてまであたしはやりたくないし・・・とか言いながらステ再振りにはカネ使ってんだから同じだろうとも思う・・・w
でもそれだけじゃない気がするんだよね。


根性が足りん!とかならなんとかなるんだろうけどなあw

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2009/04/25
06:55:48
昨日、朝方ちょっと寒いなぁと思いながら目が覚めた。
カーテンを開けると雪が降ってたぉl
雪と言っても積もる様な雪質、降り方じゃないので全く平気なんだけど、そこはまぁアレですよ。
午後2時頃までサボって寝てました。

兄夫婦に外食の夕飯に誘われた。
居酒屋へ行ったんだけどさ、ふと思う。

居酒屋は夕飯を食べる処なんだろうか?

イメージ的には飲みに行くところって感じなんだけど、どうなんだろう?
まあ、どっちでもいいと言えば良いんだけどねw


最近夜はちゃんと(?)リネしてます。
ま、貧乏ナイトなので頑張れば頑張るほど赤字になる事が多く、常時金欠病っぽくなってきてます。
タナボタで入ってきたアデナも使っちまった後に都合で回収される事になり慌てて金策したり・・・
今となっては、BP買うカネすらやばいです、はい。
倉庫内をきれいに掃除してしまえばソコソコのアデナは作れるんでしょうが、面倒。
1時間もALLで商売してるのなら、1時間ブラブラと狩りしてる方がいいしね。
露天は露天で便利なんだろうけど、基本的に好きじゃないのでパス。

初期投資が大きいけどTOI高層も稼げるんだろうな。
でもさ、何人かで行く事になるんだろうけど、そうなると途中で帰る訳にいかなくなる。
あたしはリネしながら用事もしてるし仕事もしてるから、どうしても放置する事が多い。
2時間3時間って篭る様な処はちとツライのでパスしてる。

低Lv?ぽい狩場が一番合ってる気がするんだけど、それはソレで人が多くてウザイw
あ、モンスだ~叩こうと駆け寄る~どこからともなくTU
あ、モンスだ~叩こうと駆け寄る~どこからともなく矢
あ、モンスだ~仲間意識でこっちに来たうまー!~どこからともなくEB
ってな具合でじゃまくせぇw
最近はその邪魔くさい行為をわざと自らる場面が多い。
やられたら100倍くらいやり返さないと損だよねぉl

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/13
13:13:27
うららかな春日和になりました
春たけなわの季節になりました
春爛漫の好季節になりましたね
日一日と暖かくなり、日中は気持ちのいい陽気です
お花見はもうなさいましたか
先月までの寒さがうそのように、暖かい一日でした
春の嵐に桜吹雪が舞っております
桜が満開を迎えましたが、そちらはもう葉桜でしょうか
花便りが各地から聞こえてくる季節となりました

とまあ、こんな感じで4月の文の書き出しがあるそうですが、春とか花とか桜とか温かいとか・・・まだまだ無縁な札幌です。
でもまあ少し暖かくなってきたとは思います。
前回からの続きのパチンコは4日連勝で行くのを辞め、勝った分で京都のばぁーちゃんに時期外れのたっけーカニやらウニやらを海産物ド満載で送りました。
今年の夏は休みが取れたら京都に帰りたいなぁ・・・


りねーじゅ
ここんところ1日1時間位しか時間が取れず根を詰めてやってる訳じゃないですが先日やっと竜騎士がLv48になりました。
前にも書いたと思いますが、今はカネさえ出せばLvがいくつでもDKになれるとゆうアホくさい現状がヤル気を減少させているのでこれ以上やるつもりは今のところ無いので、魔法?技術?書版?よくわかりませんが、NPC売りの物しか買っいませから、本当の実力ってやつですか?それもよく判ってないままです。

昨日も帰りが遅く0時過ぎにリネを始めナイトをやろうと用意してたらBPが無い事に気づいた。
露天で探すも売りは無く、@700aとかするって噂も聞きました。
10k個くらいまではストックするので誰かBP売ってください・・・ぉl



季節の変わり目でございますので、お身体を大切になさってください
不安定な天候の季節です。お身体をご自愛ください
行く春お惜しみつつ、まずはお礼まで
春風に誘われて、ご旅行お楽しみください
新しい生活が実り多きものになりますようお祈りいたしております
連休はのんびりとお過ごしください

と、4月の文の締め方はこんな感じだそうです。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/07
12:32:47
 次々と会社が倒産して不況だ不景気だと言われる時代に我が社は新しい事務所に移る事に決まりました。
新しく建つマンション1F部分の4店舗分のテナントスペースを借り上げ1フロアぶち抜きで作り直しますぉl
と言うのも、入院前の話ですがこのマンションの電気工事の設計から施工までうちで工事を受けたのでオーナーさんと打ち合わせをしてる際に
「不景気なのにテナント募集して店子さん入るんだろうか?」
「入ったとして店子料の取りっぱぐれが無いだろうか?」
提案として4店舗に貸すか大型店舗として1店舗にして貸してしまうかって話もあり、色々悩んでらっしゃいました。

「なんならうちの会社で1フロア全部借りるから店子料安くしてよ」

と冗談9割な感じで話してたところオーナーさんが乗り気になっちゃって・・・ぉl

結局、当初設定していた店子料から4割引+マンションの電気系メンテナンス無料で話が決まっちゃい、その代わり1フロア好きに設計しても構わないって許可を貰いました。

4割引きで月額500,000はかなりお得になると思うんですが、問題はメンテナンスの方ですね。
何十年か先にマンションを解体して無くなっちゃうまでの間のメンテナンス。
火災報知器や火災警報器などの法定点検も無料。
賃貸マンションなので住居人の出入りの際のリフォーム無料。

メンテは人件費のみで済むし、法定点検も大概人件費のみで済む。
リフォームはどうせ殆どが再使用になるので1軒あたり10,000もあれば済む。
そう考えるとかなりお得?


ちなみに3日目はファフナーに戻って54,000の勝利!


・・・・明日が怖い


って明日も行くんかい! って言わないでネ

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/06
23:45:41
昨日に続き今日も19時頃からパチンコしてました。
ちゅーのも、あたしのジンクス?で必ず3日連勝するんです、はい。
で、今日はGLADIATOR Evolutionやりました。
結果だけいうと2日目連勝で67,000の勝ち。
明日も楽しみだ!

りねーじゅの方はと言うと、停滞気味で何をやっても楽しく感じない。
そんな時期なんでしょうかねぇ?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/05
20:54:59
退院して通常生活に戻ったのですが、早寝早起きが続いていたのでちょっと生活のペースが乱れてるかな?

入院中、仕事は順調に進んでいたらしく何の問題もなかったです。
と言うのも、うちの会社にはあたしの仕事に対する思考や構想発想全てにおいてシンクロしてると思える人が居て、大変よく頑張ってくれた気がしてます。
その人は、仕事をやりたくない?したくない?サボリたい?面倒?スキあらばパチンコ屋へ!
って感じの人なので・・・そこもシンクロしてる・・・のかな?
たけー給料払って主任兼右腕って立場なんだかせめて仕事時間中にパチンコ屋に行くのは勘弁して欲しいものだ。
ただ、世間のサラリーマンや営業マンと言われる方々はけっこうサボってるイメージがあるので仕方が無い事なのかなとも思うw
もともと、会社に損害を与えなければ思うようにやりなさいって感じの会社なんでテキトーな人が多いのも事実だし・・・
あたしもテキートの第一人者って感じだし・・・w

んな訳で社員全員で復帰祝いと称しご飯を食べに行ってそのあとパチンコへぉl
ファフナーで136,000円の勝ち。
そーいえばファフナーとかあんまメジャーでなかった気がするんだけど何でパチンコになってんだろう?
あたしの性分なのか、メジャーでないモノが結構好きなんですが、それが何かのきっかけで売れちゃうと醒めてしまう。
エヴァ・アクエリオン・ファフナー・・・次に醒めるのは何だろう?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
