2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:32:47
まあまず久しぶりなので近況でも
って、知りたいって人は殆ど居ないと思いますが。

今月に入ってちらほらと休める時間があり、パチンコ屋なんぞに通ってます。
初日の投資金額が¥500で回収が¥96500と幸先の良いスタートで、その後も¥85000・¥56000・¥43000・¥26000と勝ち続け、今日は¥42000の勝ち。
トータルで¥348500のプラス収支。
アブク銭は必ず消える物と考えてるので、いつもこうゆう時は何か物を買います。
今回は20inのAquos液晶TVと19inのPC用液晶モニターを買いました。
それでもまだ15万円近く残ってるので今後に期待!

そんな訳で今日は23時閉店まで兄貴と一緒だったのですが、この時間から夕飯を作るのも面倒なので近所に新しく出来た『すき家』でお持ち帰りする事に。
牛丼と、とりそぼろ丼大盛り?を家に持ち帰り食べようとすると兄貴が・・・
「おいこれで大盛りか?」と素朴な疑問を抱いたのでした。
あたしは初めてだし良く解らんので無視してるといきなり一言
「もっかい店に行って並を頼むから来い!」と・・・
なんで道連れやねん!と思いながらも昔の松屋事件を(http://yasinomi.blog16.fc2.com/blog-entry-40.html)思い出しちょっとワクワク気味で再びすき家へぉl
すき家・松屋と言えばクモを思い出すんだが元気か?w
予定通り並を頼み、おもむろにドライブスルーの窓口で先の大盛りと並を見比べて女店員に一言。
「おいあんた、これとこれの違いを教えてくれ」と。
???な女店員は二つを見比べて更に???な様子。
奥から店長らしき人物が現れたので再び同じ事を告げると、さすがは店長!
「こちらは大盛りで、こちらは並になります、ご飯の量が違います」ときっぱりと言いのけた。
「んなもんシール貼ってあるから解ってるわ! だからどっちがどっちかゆうてみ!」と兄も負けずに車の窓から体を乗り出して、大盛りと並みのふたを外しシャッフルして反撃!
まじまじと二つを見比べる店長がポツンと一言。
「じゃあ今二つとも作り直しますね」
うわぁ兄貴に向ってこんな状況で『じゃぁ』とか言ったらダメジャンとあたしが思った矢先に
「おいこら、じゃあってなんやねん」
「俺はどっちが大盛りでどっちが並だ?と聞いてんねん」
「誰が作り直せとかゆうてるねん」
「まずどっちがどっちかはっきりせんかい」
「解らんかったらココに計り持ってきて計れや」
いやまぁ・・・よくそんなに次から次へと文句が思いつくもんだと感心してる半面、あぁもうこれで松屋に続きすき家にも来れないのかと思いながらやりとりを聞いていました・・・。
結局10分後位に新しく出来上がった並と大盛りの区別がはっきりと解るドンブリをGetして満足そうな兄貴と帰宅。
たぶんあれだ、
兄貴の機嫌が悪かったのは店長のせいでも女店員のせいでもドンブリの中身の量でもなく、きっと3日連続パチンコでトータル20万強負けてるせいなんだろうなぁ・・・



リネはと言うと、ちょっと前に有り金の殆どを費やしてエルフ専用の装備を一通り揃えました。
って事で、ナイトよりエルフでInしてる確率のほうが大きいです。
今更45程度のエルフで何をやりたい訳でもないけれど、何かしてれば何かやりたい事が出来ると思いやってます。
まあ、飽きるのも時間の問題だとは思いますがw
あとは、戦争ですかね。
暇の一言に尽きる状態ですが、ちょっと気に障る事がある。
仮にも一国の城主が戦争時間に、時間課金で残りが無いからInできないとか、布告が来たら出すとか全く以ての外と思う。(当日声をかけたあなたに責任が在るとは思っていないのでご注意を)
集合JOIN~開始~終了までの3時間は必ず4日に一度訪れるのが解ってるはず。
これを書いてる頃には新EPがすでにUPされてるとは思うが、前日戦争時間にサーバーにログインできなくなる事故?もあったし、今までの経験上新EPのUP前後は色々問題が起こり得る可能性が高い。
そんな中、布告が来ました、プリInできません、さぁどうしましょう、対応が遅れ負けました、じゃどうしょうもないし、やりきれない。
衰退してるが連合の城であり、キミ達に預けている城である事を再認識して欲しい。
過ぎた事を詮索する気は無い、しかし未然に防げる問題を座視する気も無いのでここに。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
