2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/19
18:44:22
部屋に帰ると管理会社から一通の封書が投函されていました。
毎月の家賃とガス代の明細書と請求書かなと思い開封すると

『建物賃貸契約解除のお知らせ』

うわっ!
ニャンコ2匹飼ってるのがばれたか!
部屋を半事務所代わりに使ってるのがばれたか!
1台分しか借りてない駐車場を常時3台分使ってるん(ry

色々な事を考えながら通知内容を読むと

貸主の都合で契約を解除をしたいらしく、解除予告は6ヶ月前となっているので20年3月末日で解除とさせて頂きます。

ばれてない! 一安心ぉl

しかし、5月に契約更新済ませたばかりなのになんで今頃に?
兄貴に管理会社へTelして詳細を聞いてもらうと

「今現在8戸中4戸しか入居してないのですが、先日205号で事件があり奥様が一人亡くなられてこのままじゃ貸すに貸せない状態になり解約する事になった」
らしい。

先週の夜中にPC4・消防車2台・救急車1台が確かに着ていた。
野次馬根性で窓から見ていると鑑識ぽい人も5-6人来ていた。
結局何事か解らないまま寝たんだった。

管理会社の言う 『事件』 『亡くなられた』 を考えると
事故X・事件○→怪我X・死亡○→→→

・・・・・・殺人?

そー言えば205のあんちゃんとねーちゃん最近見てない・・・

つーか今は殺人よりも部屋が問題だ!
うちの部屋は12畳の部屋に所狭しとOA機器が稼動している。
大型カラーコピー機2台やプロッター2台・PC2台+1台+プリンター2台
W2000の事務机2台にドラフター1台・事務用棚etcetc・・・・
床抜けるんじゃないkと思うくらいだぉl

引越しだけでも大変なのに、新しく借りる部屋の家賃や敷金どするねん!


ってな訳で





愛の寄付金承ります。



Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
