2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/09
17:37:49
落ちたKentすぐ取り返したい気持ちと、前もって計画を立てないと人が集まらない現状に少し苛立ちを感じましたが、予定の9日にKent攻め。

時間になりKent左へ飛んで門へ向かうと・・・ららら無人くん。
門が無人ならBAを仕掛けてくる事は元同連合って事で予想は出来た。

門破壊中に予想は的中で一斉にBAが飛んできた。
この数であのBA人数じゃ余裕だったのかな?
門壊してたんで詳細は判りませんぉl

門に布陣してからGTgetして門防衛に以降。

かなり期待外れ&脱力感。

つまんね・・・


時間を措いて門攻め来襲。
相変わらずあたしの反対門・・・

つまんね・・・
LinC0150.jpg


んまあ、奪還できたし一先ずは良しとしましょう。

課題は、今回攻めに来た人達がどれだけ防衛に来るか。




むりくさ・・・w




先日Aden防衛時にちょっと問題が起こり話し合い?会議?みたいな事を新連合体勢になって初めてやったぉllll

戦争をしてるからには甘い事は考えない方が良い

これは私の価値観です。

旧連合体制からですが、新連合体勢(面倒なので以下連合名で)になってその部分が目立って来たと思います。
数点あるとは思いますが内容はナイショで。

その会議ぽいのも、話し合う必要性があるのか?
と私は思ってましたし、今でも思ってます。


とりあえず決まり事を見てる方へご報告。

今後、自連合所持の城(現時点でAdenとKent)での防衛時間に措いて他戦争クラン・他戦争勢力に所属しているPCは旗内へ侵入した時点で警告無しで排除する方針になりました。
WW城とDowa城は連合加盟クランの独立城主体勢となってますので、排除云々は各城主クランに一任です。



スポンサーサイト

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。