2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/30
18:25:10
今月の(9月)の休みが2日しか取れず曜日の感覚が無くなってきてて、今日の夜間作業をすっかり忘れていました。
朝7時に帰宅して7時半には出勤でしたぉl



Aden落ちましたねぇ・・・

悔しく思って絶対取り返すと息巻いてる人も居ましたが私はちょっと違う感覚です。
正直、いつ獲られてもおかしくない状況で毎回防衛してましたので獲られて悔しいと思うより、攻めれる事の方が嬉しく思います。
むしろ悔しがる前に
対策を練ったのか?
毎回人を集めてたのか?
と、そっちの方の悔しさがありますね。

攻め確定情報在り時の防衛人数=現時点でのあんちょびの力
って方式は全く当てはまらないので、普段から人が集まる様に努力して行きたいですね。
個人のスキル云々以前に人が居ないと何も出来ないですからね。

これで、ドワ・ハイネ・ギラン・アデン・OTと、攻める事が出来る時間も城も増えた訳で、個人的にはアデンに執着せず一から始めるつもりで各城を攻めるのも面白いと思ってます。
ヒマ防衛と嘆いてた方々も、色々な意味で念願の忙しい戦争時間を楽しめるでしょうし、人数も増える事でしょうから私も楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2007/09/23
19:31:33
仕事で計装盤が必要になり、外注するより組んだ方が安いので自作してました。
1時間ほど経った頃に事故が。
充電インパクトドライバーを使っていたのですが、それが作業台から落下し、たと同時に激痛が。
細いプラスのビットが右足のくるぶしの下あたりに刺さり、そのまま足の裏まで貫通・・・
ドリルを持ち引き抜くと血がぴゅーって噴水みたいにぉl


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2007/09/19
18:44:22
部屋に帰ると管理会社から一通の封書が投函されていました。
毎月の家賃とガス代の明細書と請求書かなと思い開封すると

『建物賃貸契約解除のお知らせ』

うわっ!
ニャンコ2匹飼ってるのがばれたか!
部屋を半事務所代わりに使ってるのがばれたか!
1台分しか借りてない駐車場を常時3台分使ってるん(ry

色々な事を考えながら通知内容を読むと

貸主の都合で契約を解除をしたいらしく、解除予告は6ヶ月前となっているので20年3月末日で解除とさせて頂きます。

ばれてない! 一安心ぉl

しかし、5月に契約更新済ませたばかりなのになんで今頃に?
兄貴に管理会社へTelして詳細を聞いてもらうと

「今現在8戸中4戸しか入居してないのですが、先日205号で事件があり奥様が一人亡くなられてこのままじゃ貸すに貸せない状態になり解約する事になった」
らしい。

先週の夜中にPC4・消防車2台・救急車1台が確かに着ていた。
野次馬根性で窓から見ていると鑑識ぽい人も5-6人来ていた。
結局何事か解らないまま寝たんだった。

管理会社の言う 『事件』 『亡くなられた』 を考えると
事故X・事件○→怪我X・死亡○→→→

・・・・・・殺人?

そー言えば205のあんちゃんとねーちゃん最近見てない・・・

つーか今は殺人よりも部屋が問題だ!
うちの部屋は12畳の部屋に所狭しとOA機器が稼動している。
大型カラーコピー機2台やプロッター2台・PC2台+1台+プリンター2台
W2000の事務机2台にドラフター1台・事務用棚etcetc・・・・
床抜けるんじゃないkと思うくらいだぉl

引越しだけでも大変なのに、新しく借りる部屋の家賃や敷金どするねん!


ってな訳で





愛の寄付金承ります。



Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
08:31:46
今日、急に会社の会合があり19:00から某西区の焼肉店からスタート。
焼肉店がスタート地点になってる時点で会合とは名目ばかりと読めるでしょう。
memは兄貴の会社の役員数10名とわたしの事務所mem4名、そして見た事のないおっちゃんが6名ほど。

集合からまもなく兄貴の挨拶があり、先ほどの見た事のないおっちゃん連中の正体が判明。
6名中4名がどこかの会社の社長さん達だった。
話が進みつれ詳細が判明。
北海道(札幌)に住んでる方ならほぼ知ってるだろうと言える位の企業なだけにちょっと驚き。

ここ数ヶ月の間、兄貴が新事業を立ち上げようと四苦八苦して奔走していたのは知っていたんだけどどうやらそのおっちゃん連中を社長様御一行を新事業の会社役員として迎え入れたぽい。
多分、新事業に関わる設備投資や開業資金を投資する代わりに役員待遇にし、利益の分配を頂こうって事だろう。
まあなんにせよ、その面々が新事業に太鼓判を押したからこの場があるのだろうから、ある程度は順調に事業は進むのかな?

2時間後、ジョッキ8杯を空けススキノへ向った。

☆~~~~~~~~~~~~~~~ススキノタイム①~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
☆~~~~~~~~~~~~~~~ススキノタイム②~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
☆~~~~~~~~~~~~~~~ススキノタイム③~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
☆~~~~~~~~~~~~~~~ススキノタイム④~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

そして朝4時に帰宅。





ちなみに、新会社・新事業にあたしは無関係なのだぉl






Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/09/14
08:11:45
LinC0160.jpg
なんとなくDexに振り、HP+13 MP+1 AC+1 MR+1 Dex+1
2/6(66)→6/3(67)→9/14(68)と、今回は約3ヶ月掛かった訳で、これを参考にするとやはり年内Lv70は無理っぽw


Lvup直後に、なんかええもんでるかな?と思い夢幻へ。
LinC0161.jpg
LinC0162.jpg
こっちも無理っぽw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/09/10
18:13:26
長々と続いたイベントも明日で終わるって事でお楽しみタイム到来。
LinC0151.jpg
コツコツと貯めた核を交換してアジトで大解放!
LinC0152.jpg
最高DropがN-zel2枚のみ・・・
不味すぎる・・・
噂では聞いてたがここまで不味いとはw


気を取り直してもう一つのお楽しみ、最果てで集まった宝石を全部カリフで交換!
まだMapは続くらしいけど個人的にはもうお腹一杯。
R-331 QR-74 E-279 QE-62 D-509 QD-118 S-118 QS-25
全部交換してきてSCにsetしてGoGoGo!


・・・・・・・・・・


最後の最後で
LinC0154.jpg
一番ゴミっぽい鱗だけど出ないよりはマシ!
しかも後でアイテム欄で確認したら2枚あったし!

だ・・・誰か買いませんか?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/09/09
17:37:49
落ちたKentすぐ取り返したい気持ちと、前もって計画を立てないと人が集まらない現状に少し苛立ちを感じましたが、予定の9日にKent攻め。

時間になりKent左へ飛んで門へ向かうと・・・ららら無人くん。
門が無人ならBAを仕掛けてくる事は元同連合って事で予想は出来た。

門破壊中に予想は的中で一斉にBAが飛んできた。
この数であのBA人数じゃ余裕だったのかな?
門壊してたんで詳細は判りませんぉl

門に布陣してからGTgetして門防衛に以降。

かなり期待外れ&脱力感。

つまんね・・・


時間を措いて門攻め来襲。
相変わらずあたしの反対門・・・

つまんね・・・
LinC0150.jpg


んまあ、奪還できたし一先ずは良しとしましょう。

課題は、今回攻めに来た人達がどれだけ防衛に来るか。




むりくさ・・・w




先日Aden防衛時にちょっと問題が起こり話し合い?会議?みたいな事を新連合体勢になって初めてやったぉllll

戦争をしてるからには甘い事は考えない方が良い

これは私の価値観です。

旧連合体制からですが、新連合体勢(面倒なので以下連合名で)になってその部分が目立って来たと思います。
数点あるとは思いますが内容はナイショで。

その会議ぽいのも、話し合う必要性があるのか?
と私は思ってましたし、今でも思ってます。


とりあえず決まり事を見てる方へご報告。

今後、自連合所持の城(現時点でAdenとKent)での防衛時間に措いて他戦争クラン・他戦争勢力に所属しているPCは旗内へ侵入した時点で警告無しで排除する方針になりました。
WW城とDowa城は連合加盟クランの独立城主体勢となってますので、排除云々は各城主クランに一任です。




Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。