2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:16:14
予定していた81F層のクラハンが 抜刀歳の寝坊の為に延期になったのが先々週の事でした。

で、やっと参加者の都合がつき今日行って来ました。

10:30集合
LinC0113.jpg

並んで遠足気分なのが11:00
LinC0115.jpg

すんなり90F登頂が11:30
LinC0118.jpg

必死な場面を壁向こうから覗いてるヤツがいるのが11:30
LinC0119.jpg

色々とあってようやく辿り着いたのが12:30
LinC0120.jpg

BossらしくDropログいっぱい!
LinC0121.jpg
LinC0122.jpg

この後87Fに降りてVP食ってたんですがADSPは出ず、合計4時間位で帰還。
確か、この辺の動画が抜刀歳Blogにあったと思う。

そして、月曜は何かと忙しいのでカケラ集めは今日で終わり。

LinC0123.jpg
LinC0124.jpg
LinC0125.jpg
LinC0126.jpg
言う事無しです・・・・

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/27
02:17:35
こないだ例のネカフェへ行って来た。
料金は例の通り何時間でもタダにしてもらったのできっちり10時間リネにinしてきました。
今度もお世話になると思いますlol


イベントのカケラが随分と値上がりしてましたね。
当初200aくらいだったのが今は400aくらい?
イベント開始から1日1,000個を目標に集めてたので、今日が11日目なので11,000個になりました。
交換は箱しか考えてなかったんだけど、単純に処分したら4Mかあと思うと悩んじゃいますが、売るのは夢が無いので却下!


仕事時間が不規則だったので今日家に帰って20時頃にはPCデスクに座ってマウス片手に寝てました。
起きたのが夜中の2時頃だったんだけど、そのままベッドに移って寝ようとしたら大雨&激しい雷で寝るに寝れずこれ書いてます。



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/23
18:13:37
Aden中に珍しい人を発見。
LinC0108.jpg

攻めるのか! 偵察か! プリ単騎特攻か!

LinC0109.jpg
ただのオヤジでした・・・


そして昨日
LinC0111.jpg

LinC0110.jpg
これで終わりですね。



7513

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/20
20:40:50
4634

くもすけGet
LinC0104.jpg


Kent戦
LinC0105.jpg
Incの攻めに落ちて体勢を立て直してる間にテラスで一休み。

奪取して門を固めて防衛
LinC0107.jpg
→門を攻めつつMPを回復したwizで門へのLS-メテオの嵐。


しかしあれですね、開始直後のaden参加者とKent参加者の差が明らかにありすぎますね。
落ちてから呼びかけてソコソコの人数にはなりましたが・・・
私的にはあまり納得のいかないことです。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/19
01:24:16
3154

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/18
01:23:33
2623

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/17
01:22:17
1086

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/07/13
01:18:30
死に癖の憑いたスリットを連れて珍しくペア。
影1Fに入って30秒でAFの2PCぽいので赤引いてペア終了ぉl
スリットは死んでたぉlllllll

スリットを連れてKCを借りたがいまいちアライメントの回復が遅い。
LinC0096.jpg


のでスリット連れて夢幻へ。
狩り始めて20分くらいでサルモネラ登場。
仕掛けられたので相手にするも、すぐCOIで隠れちゃって楽しくもないのでアッサリと終了。
夢幻なんて殺しても死んでもペナルティーないから遊べばいいのにねw


って事でWWCも借りちゃいました。
しかし更に回復が遅いぉl
ここはジュース100個もあれば篭れて経済的なんですが敵数が少ないので時間が掛かるんですよね。


って事で普通に狩して直してたら平気でシフられたんで斬った。
そしたらわざわざ犬を返してイベント黒変身になってお戻りにぉl
しばらくするとBKモフでイラプ連打しながら逃避とか・・・w
ま、適当に追いかけながら狩って白くなったので終了。

普段の赤直しはそこまで急がないんだけど、明日はAden防衛も控えてるからどうしても寝るまでには白くしておきたかった。
明日3時間もあればMAXまで持っていけるから防衛には間に合うからね。
赤いし参加できないわってのはあまり好きじゃないので。



前記のきな臭いコメントの付いてる日記の血盟からwisありまして、こちらもコレで終了。
本心はどうあれきちんと謝る事が出来る人は以後斬らないってのが主義なので。
LinC0095.jpg



あと、そーぷまん、忘れてないだろうなw
LinC0094.jpg

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2007/07/11
01:19:18
夜中にノルマ稼いでたらペア狩りしてるイベント銀騎士とイベントDKDE?にMPKされたぉl
1回目はかなり寛大に見て不可抗力と考えても、2回目は目の前で飛ばれたし故意と判断。
3度目の遭遇で斬りかかって飛ばし、4度目の遭遇で銀騎士だけ遭遇して飛ばし、5度目の遭遇は先制で斬られて応戦してるとwiz連れてきてやがったぉl
全く痛くなくジュースで間に合うとしてもキャンセでGPBP無くなり帰還・・・TqT
まあ勝ち目はないです、はい。
LinC0092.jpg

話す事も無く一度でも先制してきたって事と、初回には居なかった無関係のwizも参戦してきたって事はその気があると判断したので今後はこのEmb斬ります。

Category:未分類コメント:14│ トラックバック :--
2007/07/08
18:12:40
夕方4時前に赤。
LinC0078.jpg

SvA連絡取れなくてKCを断念して夢幻へ。
LinC0079.jpg

2匹目
LinC0080.jpg

3匹目
LinC0081.jpg

4匹目
LinC0082.jpg

一休み
LinC0083.jpg

5匹目
LinC0084.jpg

6匹目
LinC0085.jpg

白くなったのであり穴なんぞへ。
LinC0086.jpg


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2007/07/04
01:04:01
単騎では経験済みだったけど、抜刀歳の案内がてらクラハン。
LinC0073.jpg

硬い・痛い・不味いが揃ったBoss?でした。
途中で諦めてOT戦に出てたんだけど、戦争終了後にもう一度見に行くとまだ居たので再チャレンジ。
やはりマズかった。

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
01:00:37
ハードっぽいです。
それでも魔族神殿?へ。
LinC0070.jpg


お誘いを貰って合同クラハンへ。
LinC0072.jpg



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
