2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/30
21:08:17
去る者が居れば来る者も居る訳で、去る者に対してはもう何も言うことは無い。
来る者に対しては・・・・・・?
LinC0068.jpg
これはそのうちの一人。
今まで2ndのjoinだったけど、ようやく1stでのjoinを決心したらしい。
理由や時期はどうあれ嬉しいものだ。

今週は仕事がハードで、帰宅時間が平均で23時前後だったので殆ど狩りなんてできてませんでしたが初めて混沌なる者を退治。
LinC0069.jpg
良いのか悪いのかも解りませんが満足。


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2007/06/24
18:09:46
先日になりますがAdenにIncが攻めてきました。
防衛人の大半が躊躇してた様子がよく解りました。

躊躇する事も良く解りますが、連合を脱退した時から攻めて来る日が来る事は想定の範囲内だったはずです。

戦争をしていて怖いのは大勢に攻められた時でもBoxされてる時でも無く、味方が躊躇して戸惑ってるのが一番怖いんです。
中途半端が一番ヤバイんですよね。

何かしらの協定が無い限り怪しき者は敵であり、布告者(血盟)は完全なる敵だと考えないとダメなんです。

って事で先日は甘すぎてダメダメでしたね。



んで、昨日のAdenは私が予想してた通り開始早々からのIncの攻めがありました。
AdenとWWが重なってるんだし攻めない手は無いですよね。

今回は集合時から攻めの兆候が解りJOIN数を増やす事が出来ましたが、これが終盤からの攻めならInc単体クランなのでJOIN状況が解り難くきっと今回の人数は集まらなかったでしょう。

開始早々の攻めもケンケレの出現が見事なタイミングだったので処理&Incへの対応も見事スムーズに行きました。
人数差もあり相手が布告を下げて終戦しましたが、戦力的・スキル的には互角くらいに感じました・・・

案の定WWにも攻めてきましたがこちらも対応して2城の防衛に成功しましたが、他勢力が攻めてきてたらどちらか片方は失ったんでしょうね。


不謹慎な話になりますが、落ちたら落ちたで攻めの機会が来るのでそれも楽しいかな・・・と。




Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
17:43:28
title通り大人になったCoolSword
LinC0056.jpg
LEが出来て間もない頃にクモが連れてきたんだったかな?
当時は殆ど狩りもせず商売ばっかやってて、正直言って永遠にLv48から上がらないキャラなんだと思ってました。
いつの頃からかEXPを考えて狩る感じになってましたね。
4日中2日の戦争防衛も殆ど参加してるのでその点は頑張ったと言えるでしょう。
52→55なんてすぐなので更なる向上心で頑張ってください。


そして同じ日にWW防衛。
今回は後半20分?位でLSからの攻め。

少し前に動きがあると聞いていたのでOTで遊んでるクラン員に準備を伝え、私は最初から門内にいたのでそのまま待機。
って言っても門内2人だけどlol

ナの国の準備が時間的に間に合いそうにないとwisが来てる最中にLS登場。
LS2-3人の影が見えたと思ったら大量に来たので門が壊れるのを確認してから一先ず帰還。

1回目はLEのままでGTへ突っ込んでたので、旗が立ってないので狙いにくかったのでしょうか終始GTにくっついてました。
しかしそう甘くはなく「未来飛行中にいるよ」 とバレたので急激にHPが減り始めそのまま1end
さすがにあの数相手じゃLE4-5人のPTじゃキツイのでナの国にJOINして2回目の攻め返し。
2回目もわざとリスタしないで旗を出さないようにして裏側から接近。
GT左が薄かったのでそちらに移動してGTへタッチするとこまで進入成功。
この時もイミュ在りですがHP的にかなり余裕があり、カーソルをあっちこっちに動かす余裕もあり味方勢の動きまで余裕で見渡せてたのですが、アレですね。
時間がギリギリすぎる状態なのに遊撃を相手にし過ぎって感じでした。
時間があるときはじっくり遊撃を倒しながらGTへ攻め入れればOKなんだろうけど、残り数分って時はGTを攻めるべきだと思います。
現にGT裏はスカスカでした。

GT真裏にCOI点滅するシーラさんの姿を発見したのですが、1マス届かない感じなのでそっち側を集中して斬り、死んだのか飛んだのか解らないけどシーラさんの前の邪魔な1マスが開きGTget!
そしてそのまま終了。


でも・・・復旧とか高すぎるしやらないけど
1endの値打ちがある行動ができたと思える内容だったので良し。



Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
22:20:36
結論としては和解を 『受諾』 で決めました。

和解にあたって色々と考えさせられました。

『和解を受諾したとしても知り合いが斬られてるのを放置できない』
ま、ごもっともな意見ではありますが、元々先制しない事が多いクランなので、人のPKに横槍を入れるだけってのは嫌いですね。
でも、和解を受諾したからにはクランの方針は守ってもらいます。

『今までの事を簡単には許せない』
何を許せないのでしょうか?
TOI高層階の独占? FIの独占&MPK? FPK? 暗殺?
TOI独占に関しては相手方も努力を積まないと無理な事だった事だと思う。
努力をして対抗してたクランもありますが、後半になっての相手方の衰退が原因による独占崩れだと思います。
FIも開放するぞーとかで一時期上陸して対抗してた様ですが、本当に一時期だけだった様に記憶してます。
高額DROPが出るから独占なんだと思いますが、欲しいのなら努力するのは当然だと思います。
努力してLvを上げ、努力してTOIアミュを揃え、努力して狩場狩り方を攻略してDROPを捥ぎ取り強くなる。
ほんの少し?相手方が努力されてたんじゃないでしょうか?
FPKはこちらも斬ってる訳ですからお互い様じゃないでしょうかね?
暗殺もFPKが発展した形なだけに同じですね。

『耐久性の無いクラン員ばかり殺されてる』
選り好みして狙ってる訳じゃなく耐久性が無いから死ぬんじゃないでしょうか・・・

『すんなり和解しますとは言い難い』
これもまた当然の事だし、相手方も同じ考えでしょう。
過去の過ちを非と認めてるならそれでいいんじゃないでしょうか?
謝罪しますと言ってるんだからそれでいいんじゃないでしょうか?
過去ばかりを振り返ってても楽しくないですよ。
前を見た時に辿り着く先は「何時か解らないリネ終了」が必ず見えると思います。
だからそこ今からでも楽しい事をやればいいじゃないか。

『いままで散々とやって私腹を肥やして(アデナ)~~~~~~』
アデナなんてTOI高層やFIでのA-scじゃなくても稼げませんか?
私はKnight一本で殆ど単騎狩りですが、POT代や装備代を今のLvになるまで稼げてます。
どうしても固有のアイテムが欲しいのであれば今からでも行けばいいじゃないかと思う。

『じゃあなんで未来はFPKしてたん?』
クランの為です、クラン員の為です
なんて格好良い事は言いません。
斬られるからです。
それ以上でもそれ以下でもないです、斬られるからです。
恨み辛みなんて無いですし、ネチネチした感情もないです。
斬られたから斬り返す。
勝手に敵対対象にされたのだから降伏はしない。
それだけです。








Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
18:22:22
二度ある事は三度ある って事で同じ人で連続三回目。
LinC0030.jpg
相手が絶対死ぬつもりで居る事が解ってても許せない事や嫌いな人ってあるんですよね。
たとえばtitleの一と無の間だけ半角1マス空いてないとか!

しばらくして違う方からwisが。
LinC0028.jpg
面倒なのでよっぽど 「はいそうですがなにか?」 と言って話を終わらせたかったのですが、根が良い子なもんでダラダラと説明を。
って事で、違います、はい。

そしてこの日はWW防衛日。
有志参加型なのですっごく久し振りに戦争中だけどWWCを使わせてもらいました。
LinC0029.jpg
シーラさん、普段そんな変換使ってるから・・・

WWCじゃちょっと間に合いそうに無いので夢幻へ出張。
LinC0046.jpg
LinC0046a.jpg
LinC0049.jpg
アライメント10000回復する間にzelが5枚も出たのに運が悪く
LinC0048.jpg
東亜の55Hitで2枚プレゼント!
「5枚あげろやケチ!」 って話もありますがケチじゃないんです、貧乏なんです。

そして赤治し中にまたwisが。
LinC0032.jpg
相手さんのBlogにも公開されたようですのでSS載せました。
たぶん解散して新クランに移籍すればこうゆう話が来ると予想はしてたのですが、個人で思ってただけでクラン員と相談すらしてない状況なので2-3日中に返事をするって事で保留に。
実はレン氏からの和解交渉は2度目なんですよね。
一度目はSU→LEになった時だったかな。
その時の情勢状況を考えると和解する意味が無かったので丁重にお断りしましたが、今回はきちんとクラン内で話をしてから結論を出したいと思ってます。





Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
14:14:39
1度目は言います。


2度目は仕方なく言います。


3度目は

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/06/08
00:45:32
何事も頑張ればいいんです。

結果が報われなくとも頑張ればいいんです。

一生懸命の姿が見えるからこそ応援してあげようと思うんです。



だから私も頑張ってます。




Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2007/06/05
17:47:59
生理的に受け付けないんだと思います。
LinC0018.jpg
決して興味とかじゃないです。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/06/03
17:56:40
前回が2/6だったかな?約4ヶ月で1Lvupした事になります。
LinC0016.jpg


やりたい事も多少はあるし、欲しい物は数えるとキリが無い程在りますが、全部欲しがってもキリがないし、到底無理な事なので諦めています。
でもやっぱ欲しい物は欲しい!


って事でそろそろアデナ集めに走ります。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2007/06/02
17:31:18
特にコレと言って何も無いんですが仕事は順調に忙しくなり、もうこれ以上は無理って程の件数を抱えていて、自宅でも仕事をする事になってる状態なのでリネは頑張っても2時間半程度。
その限られた時間の中で4日に2日は戦争に標準参加し、残りの2日もピンポイントで参加してる感じなので非常に自分の時間が取れないのが現状。

それでもイベントだって言うのでちょっと参加してみた。
率直な感想は 『ふぅ~ん』 こんなもんです。
良くも悪くも無いんですが、どっちかと言われれば悪い派かな。
LinC0012.jpg


何度も言いますが時間が無いんです。
LinC0013.jpg
誰が死んだかは、死んだ人だけわかれば良いと思うのでいつも誰を殺したとか聞かれても言わない様にしています。
FPKにおいての敵対者に出会ってもまず私から先制する事は無いですし、誰かが敵対者とFPKしててもそこへ参戦する事も滅多に無いです。
だって、興味が無い人ばかりですから。
もし応戦された方は興味があった人って事ですね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
