2007/02«│ 2007/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/31
19:08:17
土曜日に仕事で地方へ出ました。
現地へは先発隊が行っており、私は物を運んで行くだけでした。

引越しシーズンの為に2t車が空いてなかったので4t箱車(MT車)を借りて現地へ。
札幌~帯広が約210kmで平均4時間位かな。
現地へ着いて滞在2時間でトンボ帰りぉl



明日へ続く。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
18:27:44
☆一応かるーくリネ復帰しますた。
○クラン員が微妙に増えてました。
△5ボタンマウスで押し間違えて死に掛けました。
□アデナガホシクナリマシタ。

★本当にかるーくです。
●なんだかwizが増えて良い感じ。
 クラン初のまともなDEさんもJOINしてた。
▲左手オンリーやばす! これPvPなら死ぬなぉl
■買いたい物が数点できました。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2007/03/23
19:12:07
先日焼肉をたらふく食った次の日(日記を更新して無い間ですね)から例のアレをやってました。

アレって毎年ってくらい見て慣れてるのにキモチ悪いんですよね。
麻酔は勿論効いてますが視覚・聴覚・嗅覚等は普段どうりな訳で、先生の「メス」とかって声は完璧に聞こえますし、見えちゃうんですよ!
しかもですよ!!!!
「あっ・・ああ・・・」 とか 「んー・・・」とか言うなやぉl
目を逸らしてても気になってソッチ見ちゃうじゃないかw


ま、そんな訳で手首から20cmほど縫ってますが元気で本日退院しました。

指を曲げてもOKが出る状態まであと10日程なのでそれまでは今まで通りリネはほとんどお休みしますが、ハンゲしてますlol



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/21
19:14:00
夕方に兄が病院に来た。

5分後
話をする為にロビーに降りた。

8分後
そのまま玄関を通過して外へ。

10分後
病院の玄関ドア真正面に止めてある迷惑この上ない車に乗った。
乗車人数は合計6人。

20分後
とある店に入店。

25分後
某焼肉店で大宴会が始まったlol


2時間後
5人の酔っ払いを車に乗せ会社事務所まで私が配達・・・

2時間30分後
歩いて病院へ戻った。

3時間後
担当の先生と看護士のおねーちゃん登場

3時間5分後
焼肉とアルコールの匂いがプンプンしてたので怒られたlol






Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2007/03/18
22:34:22
☆今日ヘンなサイトを見つけた
判る人にだけ判るネタですがぉl
http://futureflight.blog48.fc2.com/
安全だから見てもOKだとおもう。

☆今日は沢山寝た
朝9時に病院へ戻って寝て起きたのが21時だったぉl
警察にTVを見ながら空いたお腹をどうしようか考えた。

☆今日・・・・・・・・
あと何もないやw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/18
01:53:34
☆今日サザエさんを観た。
荒川静香(字は合ってるか判らん)が出てた事にサザエさんの進歩を感じた。

☆今日の夕飯は昨日食べ損ねたピザにした。
チーズ付けて食べるやつ旨かった!

☆今日のカウンター
進み具合を見て、そんなに見てる人いるん?と、ちょっと驚いた。
しかも解析を見てみるとカナユニ氏のサイトから飛んで来る人が7割もいた事に更に驚き。

☆今日の華麗なる一族
最終回だったが実は初めて観た。
だってさあ、キムタク好きじゃないし。
ウマみたいな顔してねえ?

☆今日かむかむレモンを食べた。
3粒を一度に噛んで食べたら歯の詰め物が(銀色のやつ)取れたぉl

☆今日とても暇だったので久し振りにP店に行った。
スロットがやりたかったんだけど、店に着いてから片手しか空いてない事に気が付いて3分で店を出た・・・








Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2007/03/17
14:07:12
暇なのでこのBlogにカウンターとアクセス解析を付けてみた。

自己の記録がてらの日記なのでアクセス数とかは全く気にならないのですが、かなり暇なのでこの暇な時間を潰せる事は何でもやってみようかなとw

レンタルでDVDを見る事も考えたのですが、今週の大雪で真冬並みに雪が積もってしまったので借りに行くのも面倒だしなぁ・・・

夕飯支度も面倒なので久し振りにピザを注文してみた。
もちろんTELは無理なのでFAXです。
何にしようか20分くらい悩んでいざ注文を。





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/16
13:43:40
事前検査?は終わったので明日からの週末は自宅へ脱走します。

と、思ってましたが今日帰りました。

リネINするといきなり 「titleかえてー」 コールが着たので面倒だけど変えた。
LinC0796.jpg
本人も喜んでくれて嬉しい限りだ。

両手使うのが難しいのでマウス一つでPOTと帰還が使える様に設定しなおして戻って少しだけEXP稼ぎ。

リネ落ちてメールチェックするとリネの課金が切れるってメールが着てた。
どうせあと2週間くらいはINできないから課金はしないです。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/15
15:07:05
朝から夜中まで毎日毎日が暇の連続なので最近はラジオ三昧です。

民放AM局は話しがつまらないので主にFMを聞いているんですが、先日こんな曲を耳にしました。

2/7 RELEASEで1ヶ月ほど前になるんですが
http://www.kaisurf.com/
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kai/whats.html

私の年代からするとちょっと外れた感じになるとは思うんですが、意外と好きなんですよね。
10曲しかないのがちょっと残念な感じがしますがね・・・

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/14
11:34:04
これが 『しちさん』
neko1.jpg


これが 『れん』
neko2.jpg

neko3.jpg


右手首から指先まで包帯グルグル巻きで文字が打ち難いのでこれで終了。


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
02:13:29
3月も半ばになり日中は暖かくなってきましたが、夜間はまだまだ寒くて、これを書いてる現在は雪が深々と降っています。
今からの雪は大雪じゃない限り夜降った分は日中に融けてしまいますが、この時期の雪はとても細かく綺麗で嫌いじゃないです。

さて、お知らせですが
予定として明日12日月曜日から約3週間弱になると思いますが、恒例の検査&手術の為に入院します。

検査の関係上12日13日は自宅へ帰れるとは思うのですがそれ以降は外出は無理っぽいです。

まあ、毎年暇になるこの時期恒例のイベント?ですので抵抗感は無く手馴れたものですねw
毎年面倒だなとは思ってるのですが、これも自分が選択した道ですので仕方が無い。









Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
01:54:34
先日+8ジェネ靴を作ろうとしてジェネ靴を8足も燃やしてしまったのでB-zelだけでも回収できたらいいなあー程度の気持ちで珍しくTOI低層のめぢゅ狙いで行きました。
LinC0791.jpg

LinC0791a.jpg
LinC0792.jpg

1枚回収成功!
しかし・・・燃えた損失は大きいなあ・・・


ああ、なんかBBてんぷるでイベントやってましたね。
PT組んでいざ出陣!
LinC0793.jpg
毎度御馴染みのラグラグ&MPKイベントでした。
LinC0794.jpg



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/03/10
03:04:20
NC-Blogに私の(未来飛行)サイトがあるそうです。
内容もここのBlogをそのまま移転したような形です。

そこの最新日記で 『移転しました』 みたいな感じでURLが貼り付けてあるそうです。
わたしと仲の良い方々はそんなURL踏むはずも無いと思いますが、その行く先にはトロイが待っているそうです。

Blog設置場所がNC-Blogなだけに信用されそうですが、ご注意下さい。

ちなみに、本日夕方~深夜までの間にURLを踏んだと言う苦情が20人位から着ています。

一応それを見つけた方がNCJには削除・対策依頼のMailを出してくれたそうですが、なにぶんNCJ・・・
しかも土日を挟んでいるので早くて月曜の対応かな?



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
03:59:50
昨年9月に飼い始めたニャンコも早いものでもう7ヶ月目です。
名前は『しちさん』 『しちくん』と心では呟いてますが。
さすがに大きくなり手に負えないくらい元気一杯です。

そして今日もう1匹子猫を貰った。
しちくんを貰った時からもう1匹貰う約束だったんですよね。

着た子猫は生後2ヶ月のニャンコ。
名前は前回同様付いてます。

『蓮』

「はす」 じゃないです

蓮・・・れん・・・レン・・・!!!!1111


まっ・・・・

いいかlol

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2007/03/05
12:52:02
イベント装備+アイアンでACが恐ろしい事に。
LinC0719.jpg


今回のイベントも今日で終わりって事でイベントmapを単騎してみました。
昨夜クラハンでイベントmapに行ったのが初体験なんですがね・・・
端でチマチマと狩ってると、人に押し付けられた時以外は意外と狩れました。
LinC0715.jpg

LinC0716.jpg

LinC0718.jpg

LinC0717.jpg
風Ringウマーでした。


夜はクラハンでまたイベントmapへ。
LinC0720.jpg
ニンジン背負ったウサギが真横に沸いた!
LinC0721.jpg
Dropウマー!

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
12:44:29
シーラさん毎度御馴染みの神殿でのLvup式。
LinC0714.jpg
52Hitおめでとう!
次は黒騎士目指して頑張って下さい。



そしてお前もな!
LinC0712.jpg
LinC0722.jpg


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
19:56:20
イベント中ですね。

変身解除イベントはあまり体感が無いけどカビ色変身楽しんでます。

イベント装備はOE運が良いのか+8装備位ならすぐ作れちゃうので利用させてもらってます。
時間切れが迫った装備ほど燃えずに+10とかになっちゃいます。
LinC0710.jpg

龍イベントですか。
これはあまり興味が無いんだけど、EXPロストが無いって事で奮って参加してます。
LinC0711.jpg
地・火・火は討伐できたのかな。
気になるDropは・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!111
と叫ぶ様な物は何も出てませんね。
B-ROSC・B-MB・花火はDrop報告聞いてます。

数狩れば超レア級が出るのかもですが・・・


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
