2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:54:17
激務!

今朝の6時前だと言うのにまだ解散の言葉が聞けない。

○○センター長! いい加減帰らせろや!


リネ、この1週間程で0.5%くらいしか上がってない程のIN率。

預かったハントの分配品とかどうするべlol

そのままINできず数日をやり過ごして

ちゃ、、、着服!??????

ちゃくふくって着服でよかったっけ?

なんで着る服なんだろう・・・?

まあDROPの売り捌きはあわマンにでも頼むとするかw

そんな訳でKent防衛のREJOINは明日以降と思ってくれ。

最悪・・・次のAden防衛終了時には・・・lol


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/01/17
17:53:23
良い
20時集合→待機→06時解散→20時集合→待機

通常
20時集合→待機→出動→待機→06時解散→20時集合→待機

悪い
20時集合→待機→出動(複数)→待機→06時解散→20時集合→待機

今週
20時集合→待機→出動→待機→06時解散→08時講習研修→17時解散→20時集合→//→08時研修講習→217時解散→20時集合

と、まあ最悪な週間に入ってます。
自宅に帰る事さえ儘ならず、外食&外風呂での生活が続いているので、リネに顔を出しても激しいラグ状態です。

でもちょっと朗報があり、2月からは日勤がメインになり、夜間は単発になりそうな感じです。





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
09:49:12
仕事を終えて朝帰り。
少しリネでもするかと思いログイン。
ちょこちょこっと狩ってると結構な数を引きながらダッシュする輩が。
あぁあれこっち来るなあ・・・と思ってると案の定処理不能な数がきて帰還。
本人にwisすると
LinC0692.jpg
いや、、、あなたが通ってる時にこっちはPOTでピカピカ光ってるんだしw
LinC0693.jpg
そんな事知らんがなw
LinC0694.jpg
しつこいって、、、そう来ましたかlol
ここで話は終わりにしようと思いましたが、続きがきました。
LinC0695.jpg
良くないと判ってるのならまず先に言う事があるだろ?
過去に4回って、あんた数えてるんかい!
あなたよりましって、あたしはあんた見たことも聞いた事無いし!
つか、あたしがここでダッシュするなんてありえんし。
LinC0696.jpg
ここじゃないとかlol
それなら尚更ありえん!
LinC0697.jpg
Boss興味無いし狩らないし(狩れない?)ダッシュする必要が無いし!

最近やたらダッシュする人が目に付きます。
知り合いなら一声掛けてくれたり、通過する際に処理してってくれたりしてますし、サルモネラ(一部)でさえ処理して通過して行くのですが、全く知らない人はそのままダッシュですね。
アレってすっごくウザイんですよね。
文句を言うと謝る人やら無視する人やら様々ですので、追いかけてPKする事も多々あり大抵わたしが飛ばされるんですがぉl

嘘でも良いから 『ごめんね』 って一言が言えないんでしょうかね?



Category:未分類コメント:12│ トラックバック :--
2007/01/10
23:51:27
今年もまた夜間待機の仕事がやって参りました。

出動要請が基本20時-25時までの間~朝6時まで。
25時以降の出動は殆ど無いです。
仕事内容は待機が殆どでヒマしてます。


そんな訳で約3月中旬までこんな状態が続きますので、In時間は昼間~19時くらいになります。

ただ、待機なのでヒマですからNetで遊べるのですが、非常に回線が悪くて、リネは出来そうにないです。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
23:45:51
珍しくTOIでクラハン
LinC0690.jpg
何を血迷ったのか60Fへ・・・

むかーしイヒ達とwiz無しクラハンでハァハァしながら行った記憶が最後でしたが、今回意外と行けましたね。
あれから数Lv上がってますし装備も当然良くなってるので当たり前て言えばそれまでですが、成長してるんですね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/01/01
13:47:54
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様方のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機に一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力致したいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様方の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
