2006/11«│ 2006/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:18:29
20時頃?
LinC0683.jpg
ば、、、、ばばくせぇ・・・w

そして年越し0時
LinC0687.jpg
全員健全な生活でよろしい。

え? あたし?

そ、、それはアレですよ

ほら、アレ



そぅそぅ、初詣までには時間があるし、各友好クランへ年賀送ってたから居たんですよ。

全部終わったあと北海道神宮まで初詣に行って参りました。



今年も沢山の方と知り合い、良い付き合いをさせて頂きました。
感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。



Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
08:32:31
今年も早いものであと数日で終わってしまいますね。
やり残した事は無いですか?
私は沢山ありますが・・・

ふと思い1年前の日記を見ると、1/14にLv59だったんですね。
約1年でLv59-Lv65まで上がった訳ですが平均2ヶ月で1Lvだったんですね。

年が明けると今までの生活とは逆になり夜間の業務に就き極端にIn出来なくなります。
年末年始を有意義な時間で過ごしたいですね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/27
21:24:02
お年玉集めました。
LinC0674.jpg

LinC0679.jpg
合計50袋500kで終了。

赤くなったのでKCで直して青くなった。
アライメントを貯めに某所へ行くとすぐに
LinC0675.jpg

うーん・・・
相手一人とは限らないし、相変わらずクリスマスワインしか持ってないしなぁ、とか瞬間的に考えて、相手がモンス処理してるうちに帰還ぉl
死んだら狩ればEXPは必ず戻るけど、装備Dropは狩っても戻らない可能性が高い!

前へ進む事への障害を自ら作るほど時間は残されていない。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/26
15:28:36
以前から着々と用意していたOE用の品々が今日、揃ったのでチャレンジ!
+8ジェネ手が欲しかったので用意した物は
ジェネ手6個(知り合いの方々に格安で譲り受けました
B-zel 6枚(これも多少安く譲り受けました
N-zel 36枚(自力18枚 購入18枚

結果
LinC0673.jpg
全勝!

いや・・・全焼ぉl

まぁ、いいか

だって





LinC0671.jpg
LinC0671a.jpg
2冊目出たし。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/24
15:09:39
Lv10倉庫プリ
LinC0667.jpg

Lv45プリ
LinC0668.jpg

Lv47elf
LinC0669.jpg

Lv65ナイト
LinC0670.jpg

良くも無く悪くも無い結果なのかな?
使うに使えない武具や価格暴落で売りにくい消耗品・武具じゃなかっただけマシと思いました。


イヴなのにリネしてましたが、夜だけがクリスマスじゃないですよ!
んな訳で、日中お誘いを貰ったので街に出かけてました。
恋人でも愛人でもなんでもない関係なのにプレ算と貰いました。
勿論、あげるつもり無かったのでこちらは用意無し。

ま・・・デートぽいのがプレゼントって事でぉl


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/23
05:45:51
久し振りにサイクロでもと思いギラン東へ。
LinC0660.jpg

100匹目くらいだったかなぁ?
懐かしいログが!
LinC0660a.jpg

それから更に100匹くらいかなぁ?
LinC0661.jpg
LinC0661a.jpg

それから30匹くらいかなぁ?
LinC0662.jpg
もぅお腹一杯です。

日は変わり朝レジ村からディアド内に向かってると
LinC0665.jpg
LinC0665a.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな訳で夜クラハンで門待ちしてる時にサルモネラとFPK勃発。
珍しい事もあるもんだ。
Gangや他のクランがやってるのは良く見かけるが、うちのクランは今まで無かった事だ。
むしろ軽く挨拶をするくらいだった。
斬られたら斬るしかない。
一度は追い払ったものの、暫くして戻ってきて再開。
お互いにイミュ掛けあっていつまでも終わる様子がない。
オマケに人が増えてきたし、狭い中を動き回るもんで誤爆も多くなってきたので迷惑かなと。
終わらせるには 『帰還指示』 or 『赤引いて帰還』 or 『wizの無力化』くらいしか頭に浮かばなかった。
仕掛けられて負けてない勝負時の帰還は抜刀歳が聞かなさそうだしぉl
そこで思いついたのが残り二つを同時にlol
考えが単純なんです、はぃw
2pcwiz2人を殺し赤を引いて無力化して終了。
その後、他のクランにも片っ端から仕掛けてたそうです。


赤直しで夢幻に入ると・・・
ソコには赤いレン様がlol
『この方、特に私怨が在る訳でも無いし恨みも無いし何で敵対視してる(されてる)んだろうと思う事が多々在りますね。
確か以前にSU→LEに移行した時もFPK和解・不介入のお話しも頂いたはずなんですよね。
その当時は今のLoGと和解・不介入を結んでも他の敵対クランとは続行なので意味が無いと判断してこちらがお断りさせて頂きましたが、もし受け入れてたなら今現在どうなってたんでしょうね?』

相手から 「お手合わせを」 って事でGo!
LinC0666.jpg
はい、弱いですw
しかーも、超短時間!
ま、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
赤直し目的だからイベントワインしか持って来てないし、粘るに粘れませんよTqT
でもまあ強いお方ですね。
高LvDEとやりあうと、つくづくDE作ろうかなあ・・・って思っちゃいます。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/21
18:16:18
『あれが欲しい』
『あれも欲しい』
欲する事は大いに結構

『Lv低いから無理』
誰しも最初からLvが高い訳じゃない

『装備弱いから無理』
誰しも最初から強い訳じゃない

時間を積み重ねた努力の結果だ

行動しないで文句を垂れる輩は好きには為れない。



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
13:25:24
LinC0646.jpg

LinC0647.jpg

LinC0648.jpg

LinC0649.jpg

LinC0650.jpg

LinC0651.jpg

LinC0652.jpg

LinC0653.jpg

LinC0656.jpg

LinC0657.jpg

LinC0658.jpg

LinC0654.jpg

LinC0655.jpg


ALL GOMI TqT



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
12:00:56
まぁ私もアレですし、恋もすりゃ失恋もします。
でも私の中で引っ掛かってるモノがあるんですよ。

『愛する権利と愛される資格』

愛とか大袈裟ですが、単純に愛・恋・好意の類です。

人や物を好きになるのは私の自由ですし、他人にあーだこーだ言われる筋合いは無いと思ってますから自由にやってます。

ただ、好かれる事に関しては一定ラインを超えると抵抗感があります。
それは相手にライン引きしている訳じゃなく、自分の中にラインがあるんですよ。

好意を持たれる事に関しては、性別や素性等は関係無く有り難い事だし特にイヤな訳じゃないですし、相手からすると 『好きになる自由』 ですから 「好きです」 と言われて 「勘弁して下さい」 とは思いません。
ただ、それ以上の物を求められるとラインに引っ掛かるんですよね。


自分が抱えてる負の部分がそうさせるんです。

耐えられなくなるのは相手の方なんですよ。

普通の生活をしている方には判らないでしょうが、言葉の壁って簡単に乗り越えられるほど低い壁じゃないんですよね。

『愛される資格』 満たして無いと思ってます。


だからいつもこう答えます。


「ありがとうね」







Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
11:43:58
狩ってると見慣れないモノが。
LinC0640.gif
LinC0641.gif
LinC0642.gif

一応レジ周辺なんですが、コレ出るんでしょうか?
人に聞くと、出る出ない意見がバラバラだし、隠れ里じゃねーの?とも言われますし・・・いくら私が良く知らないったって、レジ村と隠れ里くらいは判りますよ!



でもまあ・・・

3日位前に隠れ里初体験でしたがlol

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/14
10:40:06
キラキラと光るあのDK姿に憧れは在った。
でも、強さも力も要らないと思っていたのが本音。

1 Knight→Lv49で削除
2 Knight→Lv49で削除
3 Elf →→Lv48で削除
4 Knight→Lv49で削除
5 Wiz →→Lv48で削除
6 Knight→現在Lv65
7 Elf→ →現在地獄帰りでLv46
8 Pri→ →現在Lv45

Gameを始めたのには目的があり、当時の知り合いを見てるとLv49以降はEXP重視で必死って感じに見えていた。
そんな風になってしまう自分が面白くなく、目的からも逸れるので躊躇する事無く随時削除してきた。

ペアで狩している時に相手を死なせてしまい、強さ、力が無い事が悔しく思えDKを目指した。
達成した頃には沢山のDKがおり、珍しくも無くただただ一日を過ごしていた感じ。

世情が自分を守る強さを必要とし、黒騎士を目指した。
人との狩りを極力避け、当初の目標など無視して狩った。
黒騎士になった結果、単騎狩りしかしない自分が育った。

元々敵対関係の勢力に居た彼女が何故か気になりクランに引き抜きぉl
頑張った結果成功w
彼女の印象は思った通り妹が蘇った様だった。
彼女の口癖? 「未来さん金色になってよ」
銀騎士にも満たない私は 「そのうちね」 と軽く流していた。
彼女と最後の会話になったのが 「未来さんの金色見たい」
そして突然の他界。
それを機に目指す事に。
達成した今、目標が無くなった事に気付く。







Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2006/12/09
11:04:40
珍しく生のwizさんがjoinしてるって事で、人が集まったらクラハンでも行こうかと2人で話しをしていると、どこから話を聴きつけたのか人が集まってきた。
って言っても元々少ないクラン員なので小数ですが。

私には良く判らないラスタバ3Fへ行って参りました。
抜刀歳が後から来る人を迎えに、2度3度と走る姿には少し嬉しく思えた。

良く判らん場所で良く判らんDropなのですが、ケースからは
ゴミが出る!
ええもんがでる!
位は知ってまして、1個目のDropケースを開けさせてもらいました。
LinC0626.gif

LinC0627.gif
みんなの反応がアレですが、私にはこの洗脳石が何かも知らないし、ごみなのか高価な物かも良く判らんのですよ・・・w

そしてヘルバインへ。
1回目はヘルバインを目の前にしてタイムアウト。
気を取り直して2回目!
LinC0630.gif
本体事態はさほどでも無いのかな?
その前の沸き沸きのがヤバイ感じに思えた。
LinC0631.gif
蘇るのか!って事で3回目へ!

LinC0632.gif
3回目は慣れたのか早かったですね。

そして本日の事件。
2個目のケースを抜刀歳に託す事に。
LinC0629.gif
私、最初は当然ながら価値が判らなかったのですが、なんかすごくエエモンらしいですね。
先日のROPC、今日のコレ、レアが3つ続く傾向にある私はもうすでに次のレアを考えていますぉl



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/07
10:35:17
今朝いつもの様に6時に家を出て仕事先へ。
表通りに出て2分後エンジンルームから異音がしてエンジンストップぉl
もちろん道路はアイスバーン!
滑りながらなんとか左斜線に停車した。
再度セルを回してみたがエンジンが掛かる様子は無い。
さぁ困ったぞ・・・
通勤ラッシュ時間のこの場所に止まってるのは非常に迷惑がられてるw
自力で押して歩道に上げようとしてると2人の若者が向こうからやって来た!
「手伝いましょうかー?」
勇者様だ!
姫が怪物セドリックを相手に悪戦苦闘している処に颯爽と現れた騎士様みたいな感じかw
やはりあれですね、こうゆう時は女の方が手を貸してくれる確立は高くて得しますね。
「お願いします」 と返事が出来ない私は頭を下げお願いした。
歩道へ押し上げたあとお礼を書きつつ迷惑ついでにもう一つお願いをした。
紙に知り合いのレッカー屋のTelと私の名前を書き、ここへ連絡お願いします と。
勇者様は事情を察してくれたのか快諾してくれた。
その隙に自販機で買ってきた缶コーヒーを渡し御礼をすると勇者様2人は去って行った。

んむ、いい人達だった。








Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
10:20:41
狩りをしてる途中ふと11F層の上の方の敵は何だったかな?
と思い用意して11Fへ。
LinC0623.gif
LinC0623a.gif
1匹目のサキュで出ましたぉl
その後、当初の目的も忘れそのままそこで狩してましたw


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/04
14:31:05
記念撮影
LinC0622.gif


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/03
14:30:35
ハイネって全般的に何故か昔から重いんです。

ハイネ倉庫でログインすると1分くらいキャラ選択画面のままだった。
いつもよりクソ重い!
原因はコレ?
LinC0620.gif


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/02
14:25:05
LinC0619.gif
珍しくクラハンへ。
2時間強で特にレア無し。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/12/01
17:37:04
もうすっかり冬になってしまい、札幌も雪の日が多くなりました。
通勤時間も夏場の1.5倍はかかる様になり帰宅時間も遅く・・・

そんな中、平日に休みが取れたので久し振りに朝っぱらからリネに。
LinC0615.gif
・・・・・・・TqT
邪魔臭い中華を一人斬ったら死んじゃって「まあすぐ直せばいいか」と思いつつ狩ってるとお仲間が5人6人と沸いた。
wiz3・elf3が一斉にサンバ&TA連射してきたlol
うぜえぇぇぇぇ!



気が付いたら4人死んでた・・・


LinC0618.gif
これ全部中華&転売師?
結局6I-Bは茉帆ちゃんに売った。
数秒で燃えてたけどねw


LinC0617.gif
あと↑この人、2-3日joinしてたんだけど抜けました。
最初から倉庫荒らしの類だと判っていたんですがねw
抜けた後数分で別クランにjoinしてたので、ご注意を。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
