2006/10«│ 2006/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/01
02:56:11
書くべき事・書かざるを得ない事・書かなくても良い事・書くとマズイ事・様々だが、私は言いたい事は言う。

昨日の防衛だ。
Adenを守りながらWWに遊撃に出た。
サイトやchatで色々と意見が出たが、WWを攻めた意図を汲んで放棄案が纏まりかけてた(纏まってた?)のに遊撃に出た。

【Adenを危険に晒してまで放棄するWWに遊撃を出す理由は何だ?】
某人々が言った言葉

『銀竜のバックアップをする』
・・・あほか。
銀竜もLoG勢も敵に当る戦争勢力だろ。
何故銀竜の世話をしなくてはいけないんだ。
勿論、銀竜だって望んでは無いはずだ。
個人名を出して申し訳ないが、少なくとも竜騎師はそんな男じゃないと私は認識している。

『NS/LoGに城を持たせたくない』
『NS/LoGに取られるよりはマシだ』
夜設定の城を今まで放置してたのは何故だ。
ギラン・ドワもつい先日まではLoG勢が持ってたのに、攻める話しの一つも出なかったはずだ。
WWはWWCで赤直しが出来るから持たせたく無いのだろうが、だったら他の城を全て奪おうとする位の行動があっても良いはず。

『少数PTを遊撃に出してもAdenは安全』
どこから安全と言う言葉が出るんだろうか。
防衛側が不利なAdenに措いて安全は無いはずだと思う。
しかも5PTを遊撃に出そうとしたりしてたのは以ての外だ。
現に、遊撃に出たらスイッチしてAdenに来たじゃないか。
それくらい予想は出来るし、してたはず。
たまたま来たのが少人数だったが、あれが全員Adenに来てたらどうなっただろうか。
半数近くが遊撃に出た状態で、遊撃班が戻るまではきっと持たなかったと思う。
相手が飛んでからこちらが飛んで戻ってたのでは遅い事に何故気が付かないのだろうか。

まだまだあるが、そろそろ眠い。

NS/LoGを斬りたきゃ、個人とクランの裁量で好きなだけ斬れば良い。
相手もそれを望んでいるだろう。
だが、戦争にまで撒き込むな。
現状それが難しいと言うのであれば、防衛に参加してる時までやるな。

今回の件で別に怒っている訳じゃない、ただ呆れてるだけだ。
反対意見も出ている中、強行で遊撃に出た事に関しては問題だと思うがな。

では最後に

相手と同じ事をしている事に早く気が付いて欲しい。



*ご意見・反論・問い合わせ等はResなり便箋なりwisでどうぞ。
記名者に限り返事します。











Category:未分類コメント:9│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
