2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/31
19:38:26
LinC0569.gif
LinC0570.gif

TqT

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/10/30
19:36:55
LinC0566.gif
LinC0567.gif
LinC0568.gif

TqT


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
18:09:42
はい、先生のデビュー戦です。
とは言え、先生曰く『気軽な感覚で攻める事が最重視』な感じです。

開戦暫くして布告
LinC0560.gif
昨日の夜、攻める話しをALLで誤爆しちゃったにも拘らず防衛側は意外と少なかったですね。
こちらが→門を攻めてまして、詰めるにも余る状況だったのでコッソリ←門を見に行くとWDさんが少数ながら攻めてましたが、あの数じゃ門を抜く事は100%不可能だなと思いながら→へ戻るとかなり食い込んで抜けそうな状態だった。
その3分後には完全に抜けてGTへダッシュ。
GT壊してあーだこーだしてるうちにWDのプリがクラウンを・・・lol
再布告もスムーズに行え再ダッシュ!
WDも入り込んでましたが門防衛体制を敷き、一人一人追い返し。
そして先生がGet!
LinC0561.gif

そして防衛
LinC0562.gif
相手の数なのかこちらの策の成果か、それともWDが妨害なのか攻めてたのか良く知りませんがLoG勢とやりあってくれてたお陰なのか、先日のKent弓攻めよりはかなり楽でした。
ま、後で人に言われ某人の日記サイトを拝見すると、共闘だのDIG勢に就いただのとあーだこーだ書いてありましたが全くの妄想ですね。

そして守りきり終戦
LinC0563.gif
久し振りに楽しい攻めができました。
参加した攻め側・防衛側共にお疲れ様でした。

って事で参加した純LEmemで一応記念撮影
LinC0564.gif
LinC0565.gif



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/10/22
18:59:54
先日、リニューアルされたアリ穴へ遅ればせながら行ってみました。
何気なく最下層をウロウロして狩ってても以前と代わり映え無い・・・
後から聞くと最下層はそのままぽいとの事。
一応GAQにも逢ってきました。
LinC0556.gif
バリバリのAC装備だったんですが(MR60程度だったかな?)キャンセ連発されながらSSしてると、黒いメテオみたいなん食らって帰還。
1発HP300位削られたんかなぁ。


先生がLv45に!
って事でエルフの命を差し上げました。
LinC0557.gif
相変わらずMemは少ないけど少しずつ前向きにクランが成長してる感じです。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
21:22:07
狩り中の一コマ

LinC0550.gif
はーい?

LinC0550a.gif
次STRに振ってMAXかな

LinC0551.gif
うん、なんで?

LinC0552.gif


LinC0552a.gif
それ面白そうw

LinC0553.gif
OK!!!

LinC0553a.gif
うんうん

で、いつ作るの?
LinC0554.gif
待ってるわ!

LinC0554a.gif
OKOK!!


オマケ
LinC0555.gif



Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/10/17
20:50:31
新血盟結成?
LinC0549.gif
それはどうでもいいとして

また死にました。

原因は、暴風により高圧線が接触した事による瞬間停電で狩り中に逝きました。
どのLvでも毎回このEXPになると死ぬ事が多いんですよね。
私にとって悪魔の○○%台です。

今回も復旧なんて勿体無いので(余分なアデナが無い!)当然やりませんが、2回目ともなるとキツイなぁ。

そんな訳で今日のケント戦はお休み。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
19:15:13
土曜日、部屋に帰ると何故か夕飯の用意ができていた。
つーか、兄とその嫁が勝手にメシ食ってたと言った方が正確かも。
メニューは、しゃぶしゃぶ&すき焼きの何故か2種類。
帰宅してから夕飯前に1時間だけ狩りをする事にしているので気にもしないで着替えを済ませひとまずリネへ。
狩りだして5分後位に家の中が真っ暗に・・・
はいそうです、ブレーカーが落ちました。
でもPC機器専用に30Aの回路を一つ増設してるので落ちるはずが無いんですよね。
ブレーカーを入れ直して良く見てみると・・・
その専用回路から延長コードが・・・
その先を見てみると、ぐつぐつとお湯が沸いた電気鍋と、美味しそうな肉が入った電気鍋が・・・
両方でMAX30A超えるじゃん・・・そりゃ落ちるわ!

って事で再びリネに繋いだらアジトに佇んでいました。
うーん・・・この時期のEXPロスはかなり痛い。
復旧する気は無いけど試しにアガタに話し掛けたら『400kちょいよこせ!』ってぼったくられかけるし、そんな余裕ないですよ!
そして土曜の夜だと言うのにあまりヤルキも出ないまま23時頃には落ちた。

日曜日、昨日の分を取り戻そうって気にはなったけどリアルが許してくれませんでした。
美容院・買い物・会社等々用事を済ませるともう夕方の5時過ぎ。
それから少し頑張って24時位まで狩り続け、なんとかEXPロス+α程度まで上げて終了。



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/10/13
18:28:11
何日か前に貰いました。
LinC0545.gif

クランの為に使うとか、みんなのプリだとかで頂いたのですが、貰ったのは
『ランクラン』
BM可能な場所に居るクラン員の所へ飛べる魔法ですが、滅多にプリで遊ぶ事は無いのであまり使わないかもlol
どうせくれるなら、ナイト用のくれや!

午後8時のSKTです。
LinC0546.gif
少し前までは、マクロ等が結構居たのにいつの間にこんな過疎化したんでしょうか?
リネ内で一番好きな町なのになぁ。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/10/09
17:54:26
そろそろ

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/10/08
17:33:57
世間では3連休らしいですが、あたしには無関係で明日も仕事です。
日記を書こうにも狩りをする時間が今は1日2時間弱程度なので、コレと言って書く事も無いのが現状ですね。

狩場でシフっちゃって謝りのwisをすると
LinC0538.gif
うーん、誰が見てるか判りませんねぇ・・・

先日ギランを攻めました。
攻めをメインに考えて集まった訳ですが、防衛皆無の状態でしてすんなりとGTまで制圧。
んー・・・拍子抜け。
先にも書きましたが攻めをメインに考えてたので、一時撤退してGAQ討伐に切り替えようかとか話しは在りましたが、早い時間にWD(銀竜)が攻めて来たのでそのまま応戦体制に。
まぁあれです、もしGAQとかになってたらその場で落ちる気で居たんですがね。
後半LoG勢も攻めに来て激しくなりましたが
LinC0539.gif
占拠できちゃいました。
攻めが来てくれたお陰で退屈な時間を過ごさずに済んだ訳ですが、思った事を率直に。
それなりの戦争クラン(連合?)が便乗攻めしかできないのか と。

昨日はアデン防衛でした。
LinC0540.gif
はい、ケレニス叩いてます。
そして久し振りに
LinC0541.gif
DropGet!
それもこれもイミュやヒールをくれてる後衛さんのお陰です。
感謝してますよ!


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/10/02
19:24:46
突然ですが、結婚です。

私の家族は現在2人で兄と姉が居ます。
姉の方ははご存知の方もいらっしゃると思います。
一時ご心配頂いたと思いますが、今はここ札幌と祖母の住む京都を行ったり来たりの生活をし、忙しい毎日を元気で過ごしてます。

私にとって兄とは
16歳で両親と妹を天災で亡くした時、私を救ってくれた命の恩人であり、その時背負った障害の良き理解者であり、それから今日までの父親であり、私の会社の社長でもあり、感謝するばかりの存在です。
我侭・自分勝手・自己中心的・短気と、欠点を挙げればキリが無い兄ですが、私には誇りを持って自慢出来る兄です。
これからは兄に甘える事無く、可能な限り自分の力だけで生きて行こうと思います。
本当に感謝しています。
ありがとう。







Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2006/10/01
19:38:50
うん、はい、10月ですね。
そんな訳で明日重大発表でもしますか。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
