2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:56:22
Aden防衛終了後のRejoin
連合join用と未来回収用のプリにまずjoin
LinC0529.gif
おぉー!Lv60おめでとう!
LinC0531.gif
お前じゃない!
LinC0532.gif
お前でもない!
LinC0533.gif
こ、、こいつか! titleで喜んでるこの人か!
LinC0534.gif
おめでとう!
とりあえず目標の60に達した後はどうするのか判りませんが、まず狩りをしてみて下さい。
黒騎士との違いをかなり実感することが出来ると思います。
って事でアジトドアバトル。
自前装備でエンチャは公平に同じだけ。
1回目は負けた!
んー・・・体感的に何か変な感じがしたけど負けた。
LinC0535.gif
エンチャは公平に同じだけ
エンチャは公平に同じだけ
エンチャは公平に同じだけ
LinC0536.gif
こんなヤツなんです!
みなさん、抜刀歳とドアバトルする際はまずキャンセをしてからにしましょう!



Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/09/28
19:11:00
朝起きた時から頭痛がしてたんだけど、帰宅する頃には更に酷くなってた。
ので、リネ放置したまま寝てました。

書く事も無いので雑談でも。
今日9月28日は 『パソコン記念日』 だそうです。
由来はNECが1979年の今日、パソコンブームの火付け役となった「PC-8001」を発売したからだとか。
もちろん日本だけの記念日ですが何でも記念日を作るのも如何なものかと。

ちなみに明日29日は 『まねき猫の日』
9月29日の9(来る)29(福)と読んで、招き猫が福を招くといわれていることから日本招き猫協会が制定したらしい。
語呂合わせも然ることながら、そんな協会まで存在するとは知らなかったです。
招き猫の手の挙げ方が違うのは有名ですよね?
左手を挙げている猫は人(客)を招き、右手を挙げている猫は金運を招くらしいです。
両手をあげたものはなく、欲張りすぎると「お手上げばんざい」になるということらしいです。





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/09/25
18:51:47
昨日模擬戦で2人がLeaveしてた。
睡魔には勝てず寝たのでRejoinはまだ。

昨日はTVでイマイさんを見た後みのさんを見てたら寝てた。
当然Rejoinもまだのはず。

それもこれも、朝の6時から仕事なのが悪いんだ!

明日こそ21時過ぎなら出来ると思う。

たぶんね・・・w

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2006/09/20
17:14:12
先日台風13号が北海道にも来ました。
どの予報を見ても火曜日の朝に来る予定だったので、仕事も休みのつもりでいました。
朝6時、カーテンを開けると素晴らしき青空・・・
台風は北海道に近づき急激に速度を落としたそうです。
もちろん朝から仕事でした。

そんな訳で火曜の夜中から水曜日の午前中がヤバイらしいと各予報が!
水曜こそ休みだ!
ってな予定を立て水曜の朝6時を迎えると!
昨日にも負けず劣らずの快晴・・・
6時に石狩に再上陸したらしく、台風の目って言うんですか?
風は激しいのに青空だったんです。
もちろん雨じゃないので仕事でした。

んー・・・世の中上手く行かないもんだなぁ





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/09/18
17:42:21
SSはあるけど、何故SSしたか良く覚えてないのばかりです。

珍しくクラハンしてたらナの国クラハンと遭遇した時だと思う。

LinC0518.gif
多分防衛中のCPT。 バカはバカっぽいのしか載らないんじゃ?

LinC0519.gif
久し振りに行った記憶がある! 沸きすぎてウマー?

LinC0522.gif
これは最近!
クラハンで行ったんだけど人だらけ&飛ばされまくりで殆ど狩りしてませんw


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/09/11
19:57:35
ちょっと前の話しになりますが、太陽系の惑星の数が9つから8つに減りましたね。
減ったところで生活に関わるほどの事じゃ無いんですが、8つが何か知ってますか?

Mercury(水星)
他のどの惑星よりも速く太陽の周りをまわる事から、ローマ神話に出てくる足の速い神々の伝令マーキュリーの名前がつけられたのはこのためだそうです。

Venus(金星)
太陽に近い側での温度は摂氏484度まであがるらしく、非常に厚く急速に渦巻く雲でおおわれてるそうです。
この雲は太陽光も反射し、そのために地球上の私達には輝いて見える事がヴィーナスの由来です。

Earth(地球)
地球には大気があり、主な成分は窒素と酸素です。
地球の地表の70%は水で覆われ、残りの30%は大地になります。

Mars(火星)
見た目の赤いイメージとは違い、気温はとても低いそうです。
赤く見えるのは、探査機の調査の結果で土は鉄分の多い粘土を含んでいるからだそうです。

Jupiter(木星)
一番名前に馴染みがあるのが木星じゃないでしょうか?
木星はほとんどヘリウムガスと水素からできており、太陽から受け取る熱の2倍の熱を放出してるそうです。

Saturn(土星)
土星もガス惑星で木星に次ぐ大きさです。
軸を中心として尋常でない速さで自転している為に大気の中では風が吹き荒れ、最高速度は時速1800km以上に達するそうです。
絵に見るワッカは無数の氷と塵の粒子ででき、リングは合計で7つあるそうです。

Uranus(天王星)
天王星もガス星のひとつですが、木星や土星と比べると小さめですが、小さいと言っても地球位の惑星が約64個入る位大きいです。
大気は水素とヘリウムガスとメタンガスで構成され、上層の大気は非常に温度が低く、低温のメタンガスのために、天王星は青緑色をしています。
土星と同じく高速で自転しているので、時速約600kmの風が吹いています。

Neptune(海王星)
天王星ととてもよく似ていて、大きなガス星で空に浮かぶ青緑色に輝いています。
天王星や木星よりも激しい約時速2000km以上の風が吹いており、非常に低温です。
海王星のまわりにもリングが4つあります。






Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/09/08
17:53:20
夏の名残を感じさせる日差しと、秋を運ぶ風が心地よい今日この頃です。
そんな北海道も日曜には大荒れの天気になるらしく、一雨ごとに冬が近づいてる気配も感じられます。

今週は忙しくリネしてても放置してる時間が長く、戦争中においては別PCで図面描いてました。
来週は一段落して、少しEXPを稼ぐ時間ができそうです。

最近クラン員を募集してくれてますが(半強制的な圧力を掛けてるって話しもありますがw)どうなんでしょうね?
質よりも量を採るのか量よりも質を採るのか。
ここでの『質』はLvや経験とは違い、友好度(?)ってのかな。
でも、友好度を上げるには沢山遊んだり話したりしないと上がらないし、何よりも知り合うきっかけが必要ですよね。
そんな理由でクランは 来る者拒まず ってスタンスを採っていますが、来る前から拒まれてる感じがしてますw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/09/03
18:46:01
9月に入り新しい生活を!
って事で、1日に子猫を貰ってきました。
今まで何度もペットを飼おうと思いましたが、躾ける事が難しい事や、名前を呼んであげられないのが可愛そうで諦めていましたが、いつまでもこのままの生活で良い訳が無いので、今回良い話があったので飼う事にしてみました。

生後3ヶ月のオスの子猫でトイレの躾はしてあり、異常に人懐っこい子猫って事で知り合いから譲り受けました。

家に帰り放してみると一目散にベッドの下へ・・・
まあ確かに環境が急に変わればダレでも戸惑いますよね。
そして夜通し鳴きまくり・・・
朝方ベットの下から出てきて私が寝てる横へ来てやっとご就寝。

次の日も同じく朝方まで鳴いてからベットでご就寝。
慣れてくれるまで何日かかるんだろう・・・

ちなみに名前は、頭の柄が7-3分けになってるので
『しちさん』
らしいです・・・
そのままやん・・・w


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/09/02
18:36:41
先日、おもしろい統計を耳にしました。

北海道には100歳以上の方が約1100人居ます。
そのうちばーちゃんが900人・じーちゃんが200人だそうです。
ばーちゃんが亡くなったあと3年以内にじーちゃんが後を追うケースが90%らしいです。

じーちゃんが生きるにはばーちゃんが必要で
ばーちゃんが生きるにはじーちゃんが邪魔
って解釈に思えました。

世の男性諸君 がんばれ・・・


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
