2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:25:47
急遽決まったお盆期間の城攻め。
待ちに待った人も多かったんじゃないでしょうか?
ちょっと早めのjoin開始も、初の試みのG/D/Iの統一joinで時間が掛かり過ぎでしたがなんとかPT編成まで終了。
最終的には+60人ってとこだったかな?

目標は
アデン&ケントの戦争時間を夜設定に!
アデンをメインで!

残り1時間でまずはケントを攻め、難無く奪取。
アデンに力を集めていたLoG勢がケント奪還に来ましたが、お盆って事で人はかなり少な目だった感じでこちらが優勢でLoG勢が撤退。
しかし、目標はアデンです!
ケントを廻し、銀竜が来たタイミングでアデンへGo!
第一の目標が夜設定なので、無駄な戦力消耗を避ける為ですね。(多分w)
アデンも普段よりは楽に奪取できたんじゃないかな。
LinC0480.gif

LoG勢は一旦ケント奪還に向かった模様で、銀竜と交戦してたぽいけど
空き家を獲らされたってイメージがそうさせたのか、LoGの勢の力に押されたのかは不明ですが、銀竜は撤退したぽい。

その後ケントも再び狙ってみようって話しが挙がり、約半数をケントに送り込んだ。
少しすると銀竜がアデンに・・・
『あぁ、これ絶対LoGもこっち来るよなぁ』
とか思いながら交戦してましたが、こちら側がかなり優勢でした。
が! 予想通りLoGがアデンにw
LoGがアデンに切り替えたのか、ケントを制圧されてアデンに切り替えたのかは、わたしはアデンに残ってたので判りませんがケントを制圧した時点でアデンを制圧されてました。
その後はケントを守りきり時間終了となりました。
↓続きがあったり!

スポンサーサイト

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。