2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/30
01:00:11
最近良く耳にするのがこの曲。
結構気に入ってます。
http://www.carlito.jp/index.html
http://www.benniek.jp/main.html

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/27
16:58:43
今年の北海道の夏は異常に暑かったのですが、今日も暑い!

この気温の中『北海道マラソン』 やってました。
ご苦労様なことで・・・

明日は天気も下り坂で、一気に気温も下がり25℃前後との予報だったので慌ててタンスをひっくり返し洋服選び。
暑い時は白や水色などの涼しい色で夏用の素材の 『夏色夏素材』
でもこの時期は難しいんですよね・・・
夏は終わるけど暑い!でも朝夕は秋を感じさせるほど涼しい 。
そこで、ブラウン系の 『秋色夏素材』 の出番なんですが、高い!

そろそろ洋服買いに行かないとなぁ。


リネはコレと言って何も無くダラダラと。

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2006/08/26
09:53:02
先月63にLvupして約40日で64へ。
LinC0506.gif
今回はAC1/MR1/HP11/MP2のup

これからは休みが極端に少なくなる時期なので65には倍位の時間が掛かりそうですが、頑張ってみます。



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/25
09:35:56
連合内での纏め役として奔走されて忙しかったでしょう。
長い間ご苦労様でした。
また何かの拍子に顔を出された時には一声掛けて下さいね。
LinC0504.gif


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/24
19:01:55
特にコレと言って書く事は無い。

しかし、思う事は多々ある。

噂と真実

煙の無い処に火は(ry


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/08/23
19:00:07
LinC0503.gif

誰コレw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/22
18:56:56
ですね。
EP5ダッシュする気も、するだけの力も無いので普通に狩りしてます。
新しい技術書、興味ありますがどうせ当分の間はアホみたいに高い値段で取引されて、時間と共に暴落するだろうから今は買う気は無いです。
でも、貢いでくれるのは歓迎ですよ。

ケント戦
防衛人数は徐々に集まり、前回よりちょっと少ない感じまで集まりましたが、EP5初日って事で攻めが無かったのかな?

EP5で気が付いた事。
PK時にCtrlのオート(?)が効かなくなった。
通常時、モンスターをオートで斬ってる時にchat打つと攻撃が止まる。
剣を振ってる時のシャカシャカ音がウザイ。
戦争時における仕様変更の数点。(バグかもね?)
GCリニューアルが、中華のアデナ稼ぎ用Caveになった気がする。
GCモンスの名前が、ギランラミアとか単純すぎ。
ECも上に同じく。
まぁ2時間位しか狩りしてないので、他はよくわかんないや。

後はヘリオチャームですね。
あのイヤリングのおかげで盾がESのままでもMR100を超えたのが嬉しいですね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/21
18:09:34
アデン防衛、攻めも何事も無く平和に終了。

明日からEP5ですね。
そしてケント防衛日。

来るならケントに着そうな予感は私だけでしょうかね?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
18:57:52
昼間に落としたケント城の夜設定初防衛でした。
前回ケントを落とした後の会議で、次回は必ずLoG/銀竜が攻めて来ると予測はしてましたが、やはり来ましたね。
今回こちらは、join約120名とjoin枠から漏れた人合わせると+140くらい居たのかな?
残り1時間での攻めでしたが左門にLoGがフルメンバーぽい人数・右門に公募銀竜が+40くらい居たのかな?
私は右門担当でしたが、戦況により左にも移動する感じで開戦。

今回はどちらの門も、今までより安定感があったんじゃないでしょうか?
あたしが左右どちらに動いても最前列まで行く事が無かったです。
なので、殆どの時間を弓で過ごしましたlol
LinC0493.gif
ヒマな右門の図

途中回しプリがGT破壊後、勢い余って(?)クラウンを獲っちゃって、攻め防衛共に全員飛んでしまうハプニングもありましたが・・・
なんとか再度城主になり、門防衛を展開できて最後まで守り抜く事ができました。

今回攻めに踏み切った銀竜をどうこう言うつもりは全く無いですが、公募はどうだろう?
今まで一緒に頑張ってきたクラン員に対して配慮が欠けてたのではないでしょうか?

あと昼間のアデンをGetしたみたいで、次回の防衛はアデンが先に(?)なりますが、頑張りましょう!


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
01:14:40
内容変更しました。

うぜぇ


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/16
01:53:35
LEのembですが、どれが良いんでしょうね?

LinC0484.gif
赤い 「や」のembで、これが私の一番お気に入りです。
不評もありますが、コレが結構好評だったりしてます。

LinC0485.gif
これは何なのか私も不明ですが、約1名がお気に入りらしいです。

LinC0486.gif
これが普段一番多いembです。不平不満のない無難なembですが、最近よくこれに似た赤いバージョンのクランを眼にしますが、実はこのembは赤と青がありどっちも使ってます。
つーか、間違えられて斬られたりしてないのでしょうかね?


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
11:25:47
急遽決まったお盆期間の城攻め。
待ちに待った人も多かったんじゃないでしょうか?
ちょっと早めのjoin開始も、初の試みのG/D/Iの統一joinで時間が掛かり過ぎでしたがなんとかPT編成まで終了。
最終的には+60人ってとこだったかな?

目標は
アデン&ケントの戦争時間を夜設定に!
アデンをメインで!

残り1時間でまずはケントを攻め、難無く奪取。
アデンに力を集めていたLoG勢がケント奪還に来ましたが、お盆って事で人はかなり少な目だった感じでこちらが優勢でLoG勢が撤退。
しかし、目標はアデンです!
ケントを廻し、銀竜が来たタイミングでアデンへGo!
第一の目標が夜設定なので、無駄な戦力消耗を避ける為ですね。(多分w)
アデンも普段よりは楽に奪取できたんじゃないかな。
LinC0480.gif

LoG勢は一旦ケント奪還に向かった模様で、銀竜と交戦してたぽいけど
空き家を獲らされたってイメージがそうさせたのか、LoGの勢の力に押されたのかは不明ですが、銀竜は撤退したぽい。

その後ケントも再び狙ってみようって話しが挙がり、約半数をケントに送り込んだ。
少しすると銀竜がアデンに・・・
『あぁ、これ絶対LoGもこっち来るよなぁ』
とか思いながら交戦してましたが、こちら側がかなり優勢でした。
が! 予想通りLoGがアデンにw
LoGがアデンに切り替えたのか、ケントを制圧されてアデンに切り替えたのかは、わたしはアデンに残ってたので判りませんがケントを制圧した時点でアデンを制圧されてました。
その後はケントを守りきり時間終了となりました。
↓続きがあったり!


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/08/14
11:22:35
また現れたこのキャラ
LinC0478.gif

最近よくwisくれたりする可愛い子
LinC0479.gif


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/08/12
13:30:42
LinC0476.gif

しました。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
17:52:44
クラン員を募集してたらwisがきた。
来る者拒まず は依然変わらず継続してるのでさっそくjoinを。
LinC0473.gif
色々と在りそうな方ですが、名前が良いしまぁいいじゃないですか?

ギラン戦だったのでまた銀竜が攻めるかな?と思いギラン城をうろうろしてると
LinC0475.gif
平和でしたねw
で、同時のドワ戦もうろうろと。
Odin城主でGTを囲んでらっしゃったのでボーッと見学してるとLoG勢がワラワラと沸いてた。
と思ったらOdinmem誰も居ないし!
あたしめっちゃ斬られてるし!
Digいっぱい降ってくるし!
ま、見学でMR装備+BB装備+CP満載なのでDig単体の1発2発ならまだ回復間に合うので逃げ回ってましたが、結構な数に追われ始めたので飛び。
その後もドワとギランを巡回して、ギラン遊撃と少し遊んでましたが飽きたのでEvaアジトでシャンファまん達とマッタリ。

結局ロクに狩りもしないで終わり。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
19:47:36
ちょっと遊ぼうと思い、ハイネ南門を壊して潜入しようと弓変身で壊してたら城主クランが出てきて斬られたので撤退。

って、そんな簡単に遊びを止めるつもりは無いので、出戻り1番目のエルフを召還して壊してたらLOVE子さんが出てきたのでナイトで応戦。

元々CPしか積んでないので勿体無い・・・・
相手がPOT切れると同時位に門が壊れ中へ潜入。
LinC0468.gif
ちょwwwwww
モネラー軍団とでも言うのでしょうか?
サルモネラ・ネタキャラーズ(?)・牙のemb(名前知りません!)・vaiolinクラン(綴り知りません!)
で約20人強がGTを囲んでる異様な風景が・・・

門前でPOTも殆ど使い切ってたので一旦帰還。
北門へ飛ぶとなにやらギャラリーが大勢。
LoG/NSvsIncがやってるぽい。
興味ないので南門から再び潜入して様子を伺ってると、一斉に色んなクランが雪崩込んで来て乱戦に。
最終的にはNAが獲ったのかな?

終了後はクラン員のRejoinをしながらブランクsc詰めで知り合いのwizさんをアジトに強制収監して(?)1000枚Getで寝た。
LinC0471.gif



クランの事で結構多人数の方からwisを頂きましたが、たいした変化は無いです。
簡単に方針を書くと
・私はプリを出せる人であるが、メインはナイトである
・私は私のやりたい事を自分の意思で自由にやる
・クラン員も自分のやりたい事を自由にやれ
・現状の敵対(FPK)に対しては個人の考えで自由に動け
・ALLでの勧誘はするが、一時脱退者等にRejoinの催促はしない
・戦争とFPKの区別をしっかりとつける
・貢げ

・プリが出せるだけって話しで、プリをやろうとは思ってない
・見たまま読んだままです
・↑に同じ
・FPKを押し付けるつもりは全く無いので、無視したけりゃ無視すれば良いし
 戦いたけりゃ参戦するがよろし
・自分の意思で戻って下さい
・戦争は戦争です・FPKはFPKです
・私に貢ぎなさい

あと細かい事は特に無いですが、まあ適当です。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/07
04:30:54
クラン便箋で連絡しましたが、クラン員ALLBANしました。
理由は書いてある通りです。
その後の対処も書いてある通りです。

便箋に書いてあるならここに書く必要が無いじゃんって?
うん、無いですよ。

じゃあ書くなよって?
だって書く事が無かったんだもん。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/06
09:40:10
ナイトでの狩りに疲れたのでちょっとだけエントを叩いていました。
LinC0460.gif
LinC0460a.gif
すると突然雨が・・・また例のアレかッ!
って事で少し見学へ。
LinC0462.gif
ライア&バランカが出てたみたいですね。
こんな状態が延々と続いてた。
その頃あたしはこんな状態でしたが、みんな頑張れー!
LinC0461.gif
何分くらい経ったんだろう?
しばらくするとアナウンスが
LinC0463.gif
バランカは知りませんが、ライアは倒す前に飛んだ模様。
ま、確かに倒せずとも撃退には変わりありませんがね・・・
その後は夢幻のヴァラカスへ。
LinC0464.gif
LinC0465.gif
位置が悪く、夢幻入りした瞬間に死んでる状態が何度も続いて、飽きて辞め。



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/05
12:04:59
毎日ヒマです。
今夜はギラン・ドワ・ハイネの3城が戦争でしたが、どこを攻める予定も突発的な話しもなかったのでマッタリと見学。

ハイネ
ネタ的なクランが防衛してましたが(たむろしてただけ?w)終始マッタリ。

ドワ
Odin・NA・公募っぽい3クランがそれぞれ10人ずつくらいでやってました。
結構楽しそうにやってたのでボーっと見学。

ギラン
竜騎師んとこが責める話しを事前に聞いていたのでコッソリと見学。
防衛側はBestよりも少し少ない感じがしました。
攻め側は60弱くらい居たのかな?
終始押され気味の攻めでしたが、攻守共にむっちゃ楽しそうだったのが印象的でした。
今のGと互角かそれ以上の気がした。


唯一、夜設定でまともな防衛を敷いてるのがギランなんだけど、何故自軍は攻めないのだろうか?
アデンの税収・ケンケレのDropやケントのKCの様にメリットが無い城はやはり攻めないつもりなのだろうか?
目の前に戦争が出来る状況があるならやればいいのに。
ハイネでもドワでも獲ってまともに防衛すれば、葵や銀竜も攻めてくるだろうし、今よりは戦争を楽しめる気がする。

何時から利益だけが目的の集団に成り下がったのだろう。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/08/03
11:23:07
LinC0455.gif
何かの間違いですよ・・・きっと

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/08/01
11:19:00
8月ですね
暑いですね
イベントでしたねLinC0454.gif
LinC0453.gif
ふんっ!

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
