2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/31
21:01:18
さて、今日で7月が終わります。
ここ最近様々な事を考えてました。
リアルな事は最も大切な事なんだけど、今回ここに書くのは控える事にします。
リネは・・・そうですね、自由にしましょうか。
今までも自由色強く遊んで来たつもりですが、限り在る時間を有意義に過ごす為にはより一層自由に遊ぼうかなと。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/07/27
17:40:20
アジト放置してるとテンコが珍しく来た。
まぁ放置してたのでいつから居たのかは知らないけどw
いきなりTrade されたので、レアでも出て自慢するのか!と思ってると
LinC0446.gif
????????????????????????????????????????????????????????????????????
訳を聞くと
LinC0446a.gif
ぉlol
と、、とにかくテンコ結婚はおめでとう!
相手は当然の如く判ってるんだけど、万が一の為に確認しといた。
LinC0447.gif
林檎っpっぺ! おめでとー!
この後、大量の消耗品とそれを上回る程のゴミを頂きました。
しかし・・・このアデナは多すぎるんでないかい?
他にもバラ撒く相手は居るだろうに・・・
そ、、、それともバラ撒いた残りがアレだったんかな?
とにかく頂いた物は有難く使う事にしますので、もし復帰した時には返せないのでよろしく!

当人には無断で宣伝しますが、11/6沖縄で挙式らしいです。
在住のお知り合いはぜひ参加して祝福してあげて下さいな。



Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
2006/07/26
17:37:49
知り合いがLinkするから更新しろ、と言うのでとりあえずしてみた。
LinC0445.gif

漂白終わってアイテム欄見るとあった。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
19:09:34
LinC0443.gif


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/07/22
19:07:18
SSの処へシャンファまんと2人で久し振りに行きました。
LinC0444.gif


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/07/19
11:15:37
LinC0441.gif

レアキャラが来ました。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/07/18
10:56:30
そんな訳で
LinC0429.gif
HP+12/MP+1で微妙なとこですが、無事Lvupしました。
と、同時くらいに
LinC0431.gif
お祝い?
と、同時くらいに
LinC0432.gif
TqT
夢幻で赤直し終了したあと、アラを稼いでるとちょっと・・・?
LinC0434.gif
LinC0435.gif
知らんがな・・・
大量に引いて狩る行為は私にとって非常にウザク迷惑な存在でしかないので、中華であろうが日本人であろうが毎回排除して狩ってます。
こんな事をウダウダ話すのは好きじゃないので黙って聞きながら狩ってましたが、SOMの無い時代に始めた人なんて数え切れない程存在し、高Lvまで育ってる人もいるし、アデナを頑張って貯めてSOMを買った人もいるでしょうし。
L-SやH-Wといった高価な魔法を覚えてらっしゃるんだから、吸えないと嘆くのだったらSOM買えば?はっきり言って、そんな理由で集めてL-S狩りしてる人なんて居ないでしょうね。

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
09:24:00
海の日の今日の天気は雨模様。
しかも雷のオマケ付きでした。

知り合いが近日中にLvupするとの事でサイレンスを強請られていました。
ここは一発狙ってみるか!
と、思い朝からサイクロ狩りに没頭。
運が良かったのか一匹目から
LinC0423.gif
しかし・・・ジュースを持って行くのを忘れてましたw
後は↓こんな感じで
LinC0424.gif
LinC0427.gif
ゴミオンリー!
一発目のdaiが悪かったのか・・・
とか思いながらひたすら狩り続けて400匹オーバー・・・
19時が過ぎてそろそろご飯の時間に差し掛かったところで!
LinC0425.gif
通産3個目!!!!
ちょっと狙いとは外れましたがウマーですね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
21:15:26
抜刀歳が約3週間も来ないので、なかなか自クランにRejoinできずにあっちこっちのクランにお世話になりながら過ごしています。
今はGangさんに居候中。
LinC0426.gif

なにやらハイネ港が騒がしいらしいので野次馬に行きました。
LinC0420.gif
LoG/NS/FLによるFI行きの船封鎖ぽいですw
行く事が無いFIの事は無関係なので興味は在りませんが、徹底的にこうゆう事をするところは個人的に好感が持てました。

夜はGangのXISさんによるイベントに居候ながらも参加させて頂きました。
LinC0421.gif
DD大当たりで賞金を頂き・・・
パイン当てで3連続当たりで賞金を頂き・・・
テイムモンス討伐で詰めた賞金を頂き・・・
居候の身でこんなに貰っちゃっていいの?ってくらいの賞金を頂きました。
ありがとうでした!



Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/07/12
00:28:17
今年に入って特に1週間が早く感じます。
色々と忙しいって事なんでしょうが、そろそろ休みたいですね。
でも、冬場に遊ぶ為には夏場に稼ぐしか無いので頑張るしかないですね。

ところで昨日不思議な事が。
最近露天放置で寝るんですが、昨夜の売り物が
*NB(1) @7.5M
*サイレンス(2) @400k
*アースクエイク(2) @50k
*トルネード(1) @30k
だったんですよね。
持ち金は300k程度。

朝になって売れ残ってたのがNBのみ。
アデナが2.7Mに増えてました。
NB以外全部売れても1M弱なのに・・・何故なんでしょうね?
儲けたので深くは考えない様にしますが、不思議ですね。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
18:49:40
ちょっとしたノリで攻めてみようと、ドワを攻めてみました。
今回はDとは組まずG&Incのメンバーでした。
人数的には本来の半分程度の集まりだったのかな?
そんな訳で、GvsDvs葵(らびっとなんちゃら)vsOdinになってましたね。
人数はどこも似た人数で、少しOdinが少ない感じだったかも。

獲って獲られての繰り返しで、久し振りに『楽しい』 と思える戦争でしたが、残念な事はナイトのアラが間に合わずエルフでの参戦だったのが悔やまれた。
でもあれですね、エルフでやってみて客観的に見る事が出来たので、それはそれで良かったかも。
LinC0414.gif

Gang・昔を思い出す様な終始イケイケで攻めて、作戦も何もなかった気がするw
D・高いLvのwiz・Elfの動きが良かったかな。
Odin・高Lvさんが居るにも拘らず押せ押せだけじゃキツイですね。
葵・狩りメインの高Lvキャラが沢山いたけど、やはり数をこなす事が大事ですね。

と、まあこれが素直に感じた事です。

その後アラ直し感覚でサイクロに行ったんですが、人が何故か多い。
LinC0413.gif
LinC0411.gif
途中で人の多さに嫌気が差し砂漠へ移動。
移動して狩る事10分足らず、そこで更なる事件がッ!
LinC0416.gif
フォォォォオオオオオ!
ここ最近のレア運には自分でもビックリです。


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/07/04
22:09:58
アジトがお隣さんで良くアイアンをくれる子ですね。
LinC0405.gif

少し雑談してると
LinC0406.gif
この後も
「イカレテル人だと思ってた」 とか・・・色々と・・・w

人にどう思われても気にしないタイプですが、結構この様に思われてるっぽいですねw


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2006/07/02
20:58:05
先週の1週間は、『アデナ強化週間』 と、勝手に名付け頑張ってみました。
と、言うのも持ち金が300kを下回ってたからですが・・・w

先日のサイクロからのエンタングルも美味しかったですが、メインは夢幻でのハチに重点を置き狩ってました。
夢幻での結果は、B-zel1枚・B-dai1枚・zel28枚・dai8枚でした。
サイクロの結果は先日のエンタングル1個に続き
LinC0401.gif
LinC0398.gif
2個目Getでウマー!
↓↓その他はこんな感じでかなり美味しかったです。↓↓
LinC0395.gif
LinC0396.gif
LinC0400.gif
LinC0402.gif
LinC0403.gif

ちなみにこの1週間の消費はジュース10,000個です。
これを続けたら確かにアデナは増えると思うけど、飽きるのとEXPが上がらないのが難点ですね。
当面のジュース代も出来たので来週からはEXP稼ぎに入ろうかな。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
