2006/04«│ 2006/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/30
07:40:11
月曜の夜中に、倉庫でボーっとしてると突然モニターが映らなくなりPCの電源が落ちた。
電源を入れなおすとモニターが立ち上がらず真っ暗な状態。
数分待って何度かチャレンジしてみたけどダメだった。

翌朝何気なく電源を入れてみると普通に画面が映った。
『直ったのかな?』
と、思いながら放置してると1時間くらいでまた昨夜と同じ状態に。
きっとコンデンサ辺りが逝ったんだろうなぁ・・・

元々モニターの調子が悪く、リネで言うと画面のchat欄の部分は2重3重にもなってchatやSC部分が殆ど見えない状態でした。
『そろそろ変え時かな?』 とも思ってたんですが、『遊び用のPCなので壊れるまで使おう』
と、今まで来たんですよね。

夕方に会社へ出かけ、倉庫から古い液晶モニターを引っ張り出して持ち帰り接続。
一応ちゃんと映るし問題なし。
ただ、本当にモニターが原因だったのか不安な為、今日一日は安全に過ごす事に決めた。

狩りは安全に夢幻オンリー
LinC0359.gif
これがB-zelでウマー!

夜のケント防衛はELFで参加。

終了までPCに異状も無かったので明日からは普通にできるかな?


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
16:28:48
久し振りに休日っぽい休日だった。

お昼まで寝て、ご飯食べてリネへ。

クラン員を勧誘しながらの狩りなのでリスタしてもOKな場所でダラダラと狩り。

夜はドワの防衛だったけど、ちょっとした個人的な理由で不参加。

そんな中、この人が
LinC0354.gif
Lv59になった。
その後何やら企んでるような静けさを察知。

B-zelが後1枚足りないとか言ってるので、今日の昼間にGetしたヤツを販売。

そしてOE・・・

2枚が燃えてた(燃えてるSSまで撮ってなかったわw)

そして最後?の3枚目
LinC0356.gif
ほぅほぅ! でも毎度8を目指してるのを知ってるので静かに燃えるのを見守っていると

LinC0355.gif
あ、、、ありえんLvDownしろ!

じゃなく、おめでとう!



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/25
16:33:34
思う様に時間が取れなくなってきた。
きっとコレは月末のせいなんだと思う。
帰宅しても請求書を書いたり、書類を作ったり仕事してるんですよね。

この不規則な生活も6月初めで終わると思うのでガマンガマン!

で、落ち着いたのが12時前でリネにINするとドワ防衛やってました。
攻めの時も参加できなかったし、初防衛もできませんでした。
ま、時間が無いのでプリのままドワへテクテク歩いて行くと・・・
イキナリ飛ばされたw
どうやら回したぽく、再び戻ると門前を固めてました。
で、到着と同時くらいに終了。
攻められたっぽいけどなんとか防衛できてお疲れ様でした。

その後2時から仕事だったので落ちたw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/23
01:31:18
予定通りの雨でお仕事は中止。

メンテ後からリネしてました。

狩りにも飽きてきて夢幻へ行ってみた。
LinC0331.gif
LinC0332.gif
LinC0342.gif
いや・・まあ・・スゲーゴミでウンザリです。

LinC0339.gif
LinC0340.gif
LinC0341.gif
こっちのがよっぽど美味しいがな・・・w

LinC0343.gif
やっとキタ! でもN-zelでした。

飽き飽きしてた頃に意外なところからwisが来てBoss退治に参加させてもらいました。
LinC0326.gif


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/22
09:51:35
そんな訳で
夜中~お昼までが仕事の時間帯の時は
夕方~夜9時頃まで寝てます。

9時頃に起きてご飯食べて、時間があったらリネするんだけど、運が悪けりゃ0時頃まで寝てるので








まだRejoinできてませんね・・・


明日は(火曜)雨の予定なので仕事は休みだと思います。
メンテ後くらいからリネに居ます(画面を見てるかどうかは別)のでRejoin希望の方はwis下さい。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/21
09:49:07
昼間に少し狩りをして
夕方に寝て
夜から仕事でした。

どっか攻めだった気もするけど、仕事で参加出来ないんだしあんまり頭に入って無い。

んー・・・Rejoinどうしようか?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/20
15:11:20
寝落ちして起きたらコボルトで某場所に放置されてました。
死んでなかっただけマシだった。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/05/19
18:33:59
そんな感じでアデンの防衛に参加。



PM11:50頃までは記憶にあるんだが・・・
寝落ちしてました。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/05/18
18:24:11
18日AM3:00 出発
18日AM7:00 現着
18日AM7:30 施工開始
18日PM13:00 昼食
18日PM13:30 施工開始
18日PM19:00 終了
18日PM20:00 宿着・夕飯
18日PM22:00 完了写真整理
19日AM1:00 就寝
19日AM4:00 起床・朝食
19日AM5:00 施工開始
19日AM11:00 昼食
19日PM17:00 終了
19日PM21:00 自宅着


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/17
17:42:18
何時からだろうか、リスタするとアイテム欄とショートカットが9割近い確立でバラバラになる。
たまにこんな感じにも。
LinC0324.gif

直し方あるんでしょうかね?

さて、明日からまた出張で留守にします。
今回は天気が良ければ1泊2日で終わらせて金曜の夕方には戻ります。



Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/05/16
17:40:04
珍しく街頭で募集してみた。
狩りは全くナシ。
マッタリ楽しかったし、数人joinしてくれたのでOK!
LinC0323.gif


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/15
00:42:38
朝3時からの仕事から戻ったのが午後6時。
次は朝4時から・・・眠いが少しだけリネへ。
アライメントがあと500程足りなかったのでMAXまでと思い狩りへ。
最近はメイン狩場から離れてしまったDVCへ。
2Fに降りてすぐホネにタゲられ処理してるとレジェンド氏が登場。
ホネ処理しながら応戦するもジュースじゃ間に合わず、回復の為に階段を登り降りしながら回復。
普段あまり斬り合う機会も無い方なので少し粘ってみるかなと思い応戦。
んー・・・やっぱりジュースじゃ話にならん!
ヤバイとこでランテレをポチッと押しても効かない・・・慌てて帰還を押しても効かない・・・
狩り直前ででリスタした際にSCがバラバラになってて両方ともSCから消えてるlol
そして当然ながらENDしましたぉl
久し振りに対人で死にました。
久し振りってゆうか、対人で死ぬのは4回目くらいでかなり少ないんですがね。
で、Drop品がありました!

バレンタインカードですが・・・w
赤→MAXまで夢幻以外は予備のフルzel装備と+6武器なので万が一落としてもたいした事は無いのですが、便箋くらいで済んで良かった。

その後アライメントMAXまで戻して終了。

一旦落ちた後アデンの防衛でINして2時間マッタリと過ごし落ち。

オマケ
LinC0322.gif



Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/05/14
14:57:28
そんな訳でまた赤くなりまして、今回はカウント0→カウント2で3殺でした。
今回も夢幻でウマー狙ったんですが・・・
LinC0315.gif

これがB-zelで1枚っきりでした。

アデン防衛には漂白してたんですが、万が一を考えELFで参戦。
しかし、平和な2時間で終了。

えっと、今夜(金曜AM2:00)から地方に出張で数日お休みします。
帰りは順調に行けば日曜のお昼過ぎです。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/08
12:32:16
今日まで休みなのでガッツリと稼ごうと(補助券でw)思い頑張ってると、どこからともなく現れた人にイキナリ斬られた。
さほど痛くは無いが3発くらい斬って飛んでった。
なんだあれ? とか思ってると5分後位にまたきた。
またまた3発ほど斬って飛んでった・・・
W-HitがあったのでDEだと思う。
この時名前を確認したんだけど、英語ばっかりの名前で覚えにくい。
そしてまたまたまた5分後位に来たのでこっちから3発斬って飛んでやろうと思い3発先制したら・・・
相手が死んだlol
LinC0307.gif
新手の赤トラなんだろうか・・・?
気を取り直し夢幻で直す事にして向かった。
ちょうど精霊Timeだったらしく探しながら赤直しスタート。
数匹目のハチからzelを頂いたところで精霊を発見してGoGo!
LinC0308.gif
zelが分かれたのでB確定!
その後は精霊も見つからずハチ退治。
2回目の精霊Timeで1匹発見。
LinC0311.gif
まさか連続でBな訳無いよなと思いつつアイテム欄を見るとBが2枚に増えてる!!!!!
そして3回目のTimeへ突入。
『2度ある事は3度ある』
期待を込めてGo!
LinC0312.gif
やはり3度目は無かったですw
でも、結果として赤直す間だけで
LinC0313.gif
こんな感じだったのでウマーでした。

よく解んない赤トラさん? ありがとう。

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
12:26:01
マッタリとした1日でした。

今日の稼ぎ、補助券300枚(クジ60枚)とナマ券10枚で本日の締めくくりを。
LinC0306.gif
結果、2等1枚・3等1枚・4等23枚・5等44枚

んー、そんなに上手くいかないね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/05/06
10:48:50
今は倉庫キャラになりつつあるELFはGangさんにJOINさせてもらい放置してあります。
ちょこちょこと倉庫整理でINするんですが、その時・・・
LinC0297.gif
そ、、、そうでしょうか? 自分ではそうでもないと思ってるんですがね?
LinC0298.gif
・・・・・・・・TqT

毎度ながらマッタリ狩してると珍しいログが流れた。
LinC0299.gif
だ、、、だれこれ? とっくにBANなってたと思ってたわw
呼び出しくらって倉庫へ行くと
LinC0300.gif
おい! 来ない割にはちゃんとウサギ持ってるんかい!
この時Lv60祝いでBP1000個くれたんですが、もうLv62なんですがぉl
61と62祝いであと2000個よろしく。

そして今日のメインイベントのケント戦。
個人的には攻めが来る予感ムンムンしてたんですが、やっぱり来ましたね。
LinC0301.gif
開始直後はGが4PT・Dが2PTくらいで人が極端に少なく、攻められたら直ぐ落ちる状態でしたw
で、攻めが始まり案の定数分で門は抜けられ撤退。
その後集合場所で待機してたんですが、思う様に人が増えない様子だった。
それでもG40強・D20強(?)集まった時点で攻め開始。
時間一杯まで攻めて終了お疲れさんでした。

ま、1endで済んだので良しとしようw
(久し振りにアガタへ行ったが復旧360kとか信じられないので復旧はパスw)




Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2006/05/05
02:09:29
あぁ、昨日の日記で書き忘れたのでここで追記。
新規クラン員はそのWIZの他にも居て、低LvながらもこんなクランにJOINしてくれた方が4名です。
出来る限りの応援はしますのでこれからよろしくネ。

で、今日も稼ぎの300枚でGoGoしてみたら・・・
3等が1枚のみで・・・しかも肝とかlol


んで、夕方にコソコソッとLvup!
LinC0290.gif
これでLv62で、約束まで後300%・・・長いなぁw

今夜はプリでクラハン40FへGo!
LinC0292.gif
途中でプリがLv45に返り咲きw

ナイト装備をフル活用しての参加ですが目標は1Dropget!
と、思ってたらあっさりと
LinC0293.gif
LinC0295.gif
1時間強くらいのハントでしたがzel2・dai2で@50k弱でなかなか良かったんでないの?


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
01:57:44
遅い時間に何気なくALLにクラン員募集の宣伝をすると珍しくwisが返って来た。
3-4つ質問を受けたあとにJOIN決定!
で、JOINしてみてビックリ!
なんとDK-WIZさんでした。
でもまぁ、当分はFPKはパスで戦争は見送りって事なんですが、それでも一向に構いません!
とにかく人を集める事が先決なんですよ。
そんな訳で早速クラハンへ。
時間も遅いので10FへGo!
LinC0280.gif
いやぁ、WIZが居るって本当に良いですね。

今日の稼ぎ、補助券300枚でGoGo!
LinC0284.gif
2等が1枚、3等が5枚、後は4と5等でした。

ひさしぶりに満員気味なアジトでマッタリ。
LinC0286.gif


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
