2006/03«│ 2006/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/30
18:01:18
一日かけて集めた補助券が200枚になり、売ってしまおうかと悩んだけど、売るのは夢が無いので宝くじと交換する事に。

合計40枚の中程でででででででd!
LinC0270.gif

一等!!!!!!!!
LinC0271.gif

赤鱗!!!!!!!!!!!
LinC0272.gif


贅沢は言いません、赤でもOKです。

で、幾らすんのコレ?

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/04/29
11:56:23
あまり書く事が無いんだけど・・・
LinC0245.gif
LinC0268.gif
LinC0253.gif
そろそろネタ切れの様です。

あー、イベント宝くじですね。
なんかみんな必死って感じが笑えます。
合計120枚位クジをやりましたが2等が2枚、3等が9枚で、補助券を売った方が稼げたかもw
LinC0251.gif
LinC0252.gif


あー、久し振りに赤くなりました。
title・emb・name・が赤いのもなんかイイですよね?
LinC0266.gif
で、この日はアデンの防衛だったのでサクッと直してアラ7Kのダミー青名で参加。ヒマだし良かったw

あああぁぁぁぁああああ!
リネ始めてからずっと飼ってた【うひょうひょ】が不幸な事に・・・
LinC0267.gif
Lv43とLv42ドベ
なんですが、赤直しでKCを借りた際に1Fに待機させておいたらケルに食われてましたtt


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
18:51:47
北海道もようやく春らしく暖かくなってきました。
毎年なんですがこの時期になると、峠などの冬季通行止め区間が次々と開通していくので、その覆道・トンネル・シェルター内の照明の点検と清掃の仕事で地方に出てました。
交通量が少ない時間を狙って作業をするのでどうしても夜中~お昼までの間になるんですよね。
今回は古平~神恵内線の15箇所を受け持ったので2泊3日の予定だったのですが、意外とスムーズに作業が進み1泊2日で終わったので1日早く帰宅する事ができました。


リネ最近の出来事。
LinC0237a.gif
LinC0238.gif
LinC0239.gif
Rejoin用クランですが、次のネタ期待してますよ。

商売中に中華ぽい人が・・・
LinC0240.gif
LinC0241.gif
勝手にOKとかlol
きょうだい ってどこでそんな日本語覚えてくるんだろうw

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
15:32:03
コオリ&ホノオのイベントが終わりましたね。
後半、仕事の都合でON時間が少なくなり3Lvupは無理だったけど、最終的には59-60%→61-65%まで約200%あがりました。

結果的には、アデナ使わずあがった分だけ儲けって感じですが、周りもみんなあがってるんだろうし微妙なとこです。
イベントでDKの量産、黒変身の増量で少し身の危険を感じる今日この頃です。

えー、今週の土日は出張ですのでリネは出来ないと思いますので、Rejoinは月曜日以降、その他の用事は木金、月曜以降にお願いします。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
12:33:02
先日から新しい仕事が始まりまして、開始時間がAM3:00~PM12:00までの中途半端な時間に仕事をしています。
PM1:00過ぎには自宅へ帰れるので、夕方から21時近くまで睡眠って生活になりますのでよろしく。


で、リネは可も不可も無く過ごしています。
先日、悪人が寝落ちしてました。
LinC0231.gif

優しいプリは秘密兵器を召還して拉致って制裁を!
LinC0232.gif

優しいプリは死体が消えるのを待ってあげました。
LinC0234.gif

優しいプリは眠かったらしく、なかなか消えない死体にイライラ。
LinC0235.gif

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
2006/04/12
17:00:20
ちょっと空きましたが当人と話が出来ました。

*スパイ云々→在っても当然→話はパスしました。
*装備云々→私個人には関係ない→話はパスしました。
*スパイキャラ(ARjojn)でLEをPKした事について。
当事者(名前を伏せる意味も無さそうなので以降RRとします)に話を聞くと
「たまたま狩りをしてるときにシーフをした、しないで斬ったら死んじゃった」
「LEクラン員と判っていた」
「Pulserの言ってる、LEに仲間を入れてPKして抗争を激化しようと(ry)そんな事は認めた覚えは無い」との事でした。

ま、これでお互いの話を聞けた訳ですが、正直言ってどっちが正しいとか判りません。
抗争を激化させようとしてやった事だとしたら、いくらGangにjoinしていようがタダでは許すつもりは無かったのですが、そうじゃ無いと言ってるしなぁ。
もう一度Pulserから直接話を聞こうと思いますが、時間が合わなくて延びてます。
LinC0226.gif

LinC0227.gif

でもまぁ本人がこう言うのであれば結論は一つしかないでしょうね。

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
2006/04/10
11:01:04
えー、何から書けばいいのだろうか?
直球で 『スパイ』 ってなんやねん?

昨日の夜中に知り合いからwisが来ました。
「LEも色々と大変やのぅw」
確かに、色々な意味合いで大変なんだけど、そう言ったニュアンスじゃないぽいので聞き返すと
「レン様の日記見ておいで、そしたら書いてある」
hmhm-普段あまり人の日記(特に敵対関係)は見ないんだけど、ちょっと裏に行って拝見。
なにそれぉl
が率直な感想だった。
スパイ行為は全く知らない事でした。
でもまあ、敵味方問わずそうゆう行為は(スパイ)在って当然と考えてるので深く突っ込んでコメントする気は無いです。
ただLEは勧誘→即JOINって形を採ってるので自衛策は取ってあります。
戦争等の連絡事項はLE宛には出させず、私個人宛→各クラン員って感じで情報漏れだけは防いでますし、クランchatも戦争関連は%のchat(通称エロchat?)で行う様にしてます。

LEにもスパイ?
んー、それも予想外の事だった。
今回の主役スパイ(A)とAがLEに送り込んだ脇役(B)が組んで何かを企んでたとかは、今の所こちら側で確認が取れてないのでノーコメント。
ただ、Bに関してはJOINして間もない事と、少し言動が怪しかったので警戒はしてました。
数日前にPulser氏からBに関しての問い合わせが在りましたが(人を介して)、その時は(それ以降今日まで)既にログインしておらず、Bに確認する事も出来ませんでしたが、ここで一つ。
Pulser、お互いに知らない訳じゃないし、話した事の無い間柄でも無いんだし、今後は直接私に聞く様にして欲しい。
人を介すると面倒なのと、必ずどこかが違って伝わると思います。

装備カリパク?
それは当方には無関係なんだけど、個人的には賛同できません。
敵味方問わず、最低限のラインはあると思います。
そりゃ当然個人個人でその線引きのレベルは違うと思いますがね。

あとはアレですね。
最近頻繁に感じる事なんですが、現在の味方勢力に元敵対者が多いですね。
それは、そのクランの方針やプリの考えでJOINさせてるんだし口を挟む事はしませんし、LEにも元敵対者は居ますしね。
ただ、こうゆう事が起こるとちょっと不安になるのも正直な気持ちです。
戦争ではより効率の良いPT編成をする為に同PT内に元敵対者が居る事もあります。
大袈裟かもしれないけど、HPを預けてるんですよね。(大半はPOT頼りのナイトなんですがw)
って事は・・・書かなくても判りますよね?

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
10:50:09
予てから予定の在ったケント戦が今日の日中にありました。
D連合との共闘って事でアデン城内部をお借りしてのPT別けでしたが、イベント効果で+52がわんさか・・・w  特に黒が増えた気がしました。
LinC0213.gif

開戦後一気にケントへ向かうものの、事前漏れで放棄ってとこでしょうかね?
LinC0214.gif

LinC0216.gif
こんな感じで2時間攻めも無く終了お疲れさま。
奪うからには次回からきっちり防衛していきましょう!

そして夜にアデン戦。
LinC0222.gif
LinC0222a.gif
これがBだったらしいです。
と、まぁこちらも2時間平和に終了お疲れさまでした。


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/04/06
01:25:59
朝起きると雪が積もってた。
この時期に積もってるだけなら融けちゃうんだけど、最悪な事に吹雪いてた。
タイヤはまだ冬タイヤなんだけど、面倒なので仕事はサボリ。

相変わらずリネはイベントと普通の狩場で狩ってます。


こんなwisには負けません!
LinC0195.gif

イヤです!
LinC0196.gif

ドンドンって・・・1回だけじゃん!
LinC0196a.gif



そんな訳で
LinC0204.gif
Lvupです。HP+11 MP+0で微妙ですが悔やんでも増えるわけじゃ無いし次回に期待!

あぁ、なんとなくイベントOEで氷の剣を10本だけやってみました。
LinC0199.gif
強いですねぇ・・・現状の武器がゴミに思えて萎えちゃいそうです。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/04/05
01:20:16
用事を済ませリネにONしたのが23時前。
アデンの防衛だったのでwisしてプリの場所を聞いてjoin。
LinC0197.gif
後半(ONしたのが後半だけどw)の攻めがあり乱戦模様。

しかしあれですね。
氷の武具の関係でリスタ出来ないのだろうけど、embが無いと敵味方の判断が難しいのと、知らない名前の人が敵なのか味方なのかも判らず面倒ですね。
G系でも知らない人は居るのに、D連の人の名前までわからん!


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/04/01
02:33:50
このイベントで順調にEXP だけ は稼げてます。
しかし、イベントだけを狩ってると飽きるので7:3位の割合で違う狩場でも狩ってるんですが、それをしちゃうと魂が足りません!
イベントだと1回の狩りで約70個使う感じで回収が120個程度なので+50個づつ増える感じなんですが、狩場を変えちゃうとどうしても足りません。
是非貯金箱にご寄付をw

土曜の夜に戦争ありました。
前に戦争クランとして立ち上げた知り合いが居るのですが、このご時世でロクに戦争も出来ずに、約一年前に残念ながらご本人に不幸がありその意志も半ばにお亡くなりになられました。
そんな中、数日前にそのクラン員だった人から 「ハイネを取らせたい」 とお誘いがありました。

当日はD連が持つアデンの防衛もありましたが、ケンケレはこちらサイドで食え防衛成功、そしてハイネも奪取成功と完勝でした。
ハイネは攻めた(取った)理由が理由なだけに次回は完全放棄って事でした。
しかし・・・CP買うお金が無いのでイベントのCPを300ほど積んで行ったんですが、ディレイが長い!
3人位にBOXされるとヤバイですね。
メインの敵がNAって事もあり100個も消費しなかったんですが、案の定FM勢(で、いいのかな?)が着だした時はこれじゃ間に合わん!とか思いましたw

あぁ、そうそう、ソロソロ真面目にクランの再建(潰れてないけど!)しないとダメだなぁって最近良く思う事があるので、家出中のクラン員で戻る意思のある人は出来れば戻ってきて欲しいな。
いくら勧誘してもクラン内に人が居ないとみんな抜けちゃうわw

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
