2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/29
08:31:45
先日アデンの防衛がありました。

はい、逝きましたw

敵味方が入り乱れてるGT付近で相手にカーソルを当てようとしてると(JoinはYGRで布告は無しなので敵に旗が立たない為)死んでましたぉl

しかしアレですねぇ・・・久し振りだったのと旗が立たないおかげで
歩きにくい
誤爆多すぎ(殴る)
誤爆多すぎ(殴られる)
60なりたててで狙われてる?
まぁ、最後のは関係無いですが・・・w

でも、完全に安全圏は突破してたのでLvdownは無し。
それにこのイベントで5%くらいは直ぐに稼げちゃうので気にならない。
って事で、イベント中にもう1Lv狙います。

LinC0178.gif
LinC0180.gif
LinC0179.gif

どもありがとー。
って、敵対さんからのお祝いが多いのは気のせい?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/03/26
10:12:44
LvupしてEXPの方も安全圏に突入して落ち着きました。
↓敵味方は別として、どうもありがとう。
LinC0176.gif
LinC0175.gif
LinC0174.gif
LinC0172.gif

そう言えば、クラン員を募集してたりすると良く聞かれる事があります。
その場では適当に受け流してるんですがね。

「何でFPKしてるの?」
何故って、狙われるからですよ。

「SUとは別なのに何故まだFPK対象なの?」
こちらが聞きたいです、と言いたい所ですがLE当初のメンバーを考えると当然だろうし、FMに関してはLE創設当初に和解停戦FPK不介入の話も在りましたが、結果的にこちらがお断りした形ですから当然対象になってるんだと思います。

「反NS・天乃・FM系のクランですか?」
いえ、別に 『反』 って訳じゃないですよ。
個人的には敵方に特にキライな人が居る訳じゃないし、方針も特に変とは思わないしね。
ただ、戦争ではGang系として参加してるので(最近ご無沙汰ですが)その面では 『反』 と言えますね。(敵対勢力ってのが一番適切なのかな)

「いつまでFPKするんですか?」
リネ止めるまでです。

「狩りクランですかー?」
これは逆に聞きたいですね。
狩りクランって何ですか? Lv上げやアデナ稼ぎの為にどのクランでも狩りは当然しますよ。

「未来さんって冷たい、怖いってイメージがあるんですが」
いや・・まぁ・・・そんな質問は勧誘に関係あるんかな・・?
他人から見ると私ってそんな風に感じられてるんかなぁ?
確かに、知らない人等には言葉数は少ないと思いますが、『話せる人』 にはちゃんと会話しますよ。

と、まぁその他色々とありますが、入会希望のwisよりはるかに多いんですよね・・・
そんな訳でまだまだクラン員募集中です。

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
17:19:59
魂ってのがやたら貯まるのでイベントOEに挑戦してみた。
LinC0159.gif
LinC0160.gif
持ってた魂1000個分くらい使っても武器防具共に最高が+7止まり・・・OE運無いんですよね。

そんな訳でガリガリ狩って予定以上にEXPが稼げて、22時半頃には結構良いとこまで行けた。
小休止を挟んで戻ってくるとwisが着てたので返答をすると、アデンの防衛のお誘いだった。
どうやら今回は遊撃とかじゃなく、D連と共闘で防衛って話だった。
ちょっと悩みましたが参加する事に。
だって・・・
LinC0162a.gif
ここで死んだらイヤじゃんw
で、アデンへ向かうともう体制は整っていて攻めは着てない様子。
内心はちょっと一安心w
LinC0162.gif
そのまま攻めは来ずに終了、お疲れ様?でした。

すぐに狩りに戻りガリガリやってるとWHのメンバーが 「Up式みたいなんやろう」 と言ってくれたので微調整の貯めにオークでも狩ろうとSKT郊外へ。
LinC0163.gif
これ食ったら上がっちゃうhhh

そんな訳で微調整も終わりお互いのアジトが近所なので教会へ。
LinC0164.gif
もちろんDEXに振り。
LinC0167.gif

現在のステータスはこんなんです。
LinC0170.gif
Lv59→Lv60でHP+13 MP+2 なら良い方?




Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/03/23
12:40:34
狩場の調整期間?が終わり新しいイベントが始まりましたね。
イベントの内容も知らずに今回もまたナイトには縁の無いイベントだと思いながらリネへ。

前回の調整のヤツはもう出てないのかを確認しに飛んでみると、火戦士や火弓、卵、サラマンダーがうじゃうじゃ・・・POT持って来てないねん!
ヤバイと思ったんだけど、どうやら弓以外はアクティブじゃないらしく一安心。
弓だけ倒しながらウロウロしてると違うモンスがうじゃうじゃ・・・ジュースないねん!
と、どうやらここは全部アクティブじゃないらしくまたまた一安心。
BMをしてからジュースを取りに帰り再びそこへ。
んー・・・1匹ずつだからジュースで余裕なんだけどDROPが魂だけなのが悲しい。(後々B武器防具が出る事を知りましたが)
でも、EXPがかなり美味しく、真面目に頑張れば1時間2%位いけそうな感じですね。
ここ数ヶ月の遅れを一気に取り戻せそうです。

イベントMAPで交換してると狩りに誘われたのでご一緒しました。
LinC0157.gif
最初は余裕あり過ぎる感じでだったのでハードな地帯へ・・・
地獄みましたw

で、結局このイベント2日で25%位稼げたので一気にLvupに接近!
土曜は用事があるので夜しか出来ないんですが、きっと土曜の夜中に上がっちゃいます。
狩りで死ぬ事は無いと思いますが・・・それ以外で死ぬ事は大いに在り得る事なので予定は未定って事でねw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
01:37:20
今日は一日普段とは違う狩場で終始狩ってみました。

ジュース消費量は21F層とあまり変わらない感じですが、合計5%稼ぐ間にアデナ450k・赤P1200個・GGP68個・青P32個・BP43個・GP56個(BPGPは純増加数)・RES48枚・解呪23枚・SOSC46枚・帰還58枚・zel3枚・各種高級宝石23個(QS8個)・魔法書12冊・サイハ遺産6個
って感じのDropでした。
ナイトでも結構美味しい方なのかなぁ?

あとはダークトレント? 良く知らないんですがとにかく食ってみました。
LinC0148.gif
LinC0149.gif
↑はOP約120個くらい使い、時間にして3分くらいかな?

LinC0155.gif
LinC0154.gif
↑はOP約70個で時間は2分強だったかな?
どっちもゴミで激マズでした。

LinC0150.gif
もちろんN-zel
LinC0151.gif
残念ながらN-zel
LinC0147.gif
確認してもN-zelしか出ないしなぁ・・・

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/03/20
10:24:30
この1週間は多忙な日々と戦いながら過ごし、週末3日間の検査入院も無事終わり帰って来ました。
今日からちょっとヒマになるのでリネ頑張ってみるかな。

んで、アデナも少ない事なので狩場を変えてみた。
LinC0146.gif
こんな感じでラバンぽい奴と平和に狩ってたんですがこの直後大変な事に。

LinC0145.gif
最近?こうゆう狩り方が流行ってるのか、wizがH-Wで走り回り大量に集めてイミュン→F-S(L-S)→Drop回収って感じなんだろうけど、それを失敗して帰還されちゃい全部こっちにぉl
ここで放置して帰還してもよかったんだけど、引いてるのを見られてるし帰還するのも嫌な感じだったので近くに居た人にhを出して処理。

クラハンでも同じ感じで一人が走り回って集めてみんなで処理する光景を数多く見ましたが、引くのは勝手だけど、人が狩してるとこまで走り回って片っ端から持って行くのと、処理してる真横を大群を引き連れて通り過ぎるのは勘弁して欲しいですね。
腹立つとか邪魔に思うよりウザイです。

メインの狩場じゃないので私はこうゆう場面に遭遇する事は少ないですが、同じ様に思ってる人も少なくは無いんじゃないでしょうかね?


Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/03/11
23:26:45
夜勤から日勤に戻り1週間経過してるのに体の調子が戻りません。
朝から夕方まで仕事をして家に戻り、炊事や家事を済ませる感じなんですが、2ヶ月間も昼間に寝て夜から朝まで働く生活に体が慣れたせいでしょうか、昼間は異常なほど睡魔に襲われてるくせに、夜は全然眠くならないんですよね。
仕事中に昼寝をする訳にもいかないし、夜は夜で寝れないのでかなりダルダルで不調です。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/03/08
22:12:38
1月で満額揃ってたんだけど、お互いに時間が合わず今日やっと渡す事が出来ました。
LinC0140.gif
これで晴れてアジト借金が無くなりました。
そして個人のアデナも無いですh
レアは出ないし、売れる物もさほど無いし・・・
売れる物と言えばアジトくらいぉl



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/03/04
20:43:46
やっと本格的に狩りを始める事が出来ました。
土曜1日で約8%稼げたので現在30%弱ってとこです。
毎日5%とかは無理な事なので2%位を目標にしていこうかと思ってます。
が!
やはりどう考えてもアデナが足りないんですよね。
他の同Lvナイトさんは知りませんが私の場合、ジュース100個で0.1%ってとこなんですよ(時間は別視)。
1000個(57k)で1%として残り70%では約70000個使用し、約4M近く掛かるんですよね。
現在の所持金は、約500kぉl
雑費も考えるとジュース10000個でb-zel1枚出さないとアウトって感じなんですが、最近全っく出る気配すら無いです。
そんな訳で誰か貢いで下さいね。



Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2006/03/02
18:41:10
2ヶ月間の夜間作業も昨日でメドが付き、今日から開放され明日からは通常通りの日勤に戻れそうです。

1/14にLvupしてから約2ヶ月が経ちますがEXPは未だに20%未満です。
明日(今夜)からはちょっと頑張って3月中にはLvupを目指したいと思います。
と同時にクランの方もなんとかしていかないとなぁ。
特に大きくしたいとか、有名?にしたいとかは全く考えておらず、気の合う人達とワイワイガヤガヤと楽しく同じ時間を共有できたらいいな、くらいしか考えてません。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
