2005/12«│ 2006/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/31
10:27:42
随分と間が開いてしまいましたが、とりあえずは生きてます。
夜間勤務が長引き今もまだ続いています。
先日、事務所内で悪い噂を耳にしたんですよね。
Telで社長が話してまして
『あぁー毎度さまです』
『あ、そうですか\kv』
『それでは第2トンネルもうちの方でいきますわ\kv』
・・・あたしがいま手を付けてるのが第1トンネルなので嫌な予感がしたのですがその場は聞かなかった振りをして去りました。
第2の方は2月から始まる事をちょっと前から知ってはいたのですがが、トータル2ヶ月も夜間はちょっとキツイ。

さて、リネほ方はと言いますと1/15にLvupしてからヤバイほどON率が悪くEXP稼ぎが出来ず、安全圏にも達して無い状態でLv60はまだまだ遠いです。
とは言え、帰宅後(AM7:00くらいから)1時間程は狩りしてますし、週1の休みもあるのでなんとか・・・?

LinC0114.gif
こんなwisが着たり

LinC0115.gif
珍しくクラハンしたり

LinC0116.gif
微妙な物が出たり

LinC0117.gif
偽者みたいな人を発見したり

LinC0118.gif
LinC0119.gif
過去のレア品がでたり

で、なんとか過ごしてます。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/20
07:26:19
忙しくて気がつけば21日の朝(今)になってました。
リネも殆どやってない状態で、Lvupしたは良いけど安全圏にはほど遠い状況です。
最近は前ほど狩りに(EXP)執着心が無いのでゼンチャをONしてるんですが、見てて思った事。
その1
[○○○]中華2人排除
[○○○]中華△△△END
とか良く見るんですが、排除しても5分と経たないうちに復帰して狩りしてるのに、そこまで排除してる意味があるんかなぁ?
殺してもあんまりダメージ受けなさそうだし(遺品目当てなのかな?)もちょっと違う方向性で考えられないのかな?
と言う私は、狩場が被らないのであまり気になりませんし、中華なんてどーでもいいやって感じです。

その2
[○○○]犬にタゲいって飛びました
[○○○]×××がペットにいって飛びました
ペットにタゲが行くのは暴走or自分の攻撃力の弱さだと思うんですが、ある程度は仕方が無いとして、結構同じ人が同じ場所で同じ事をやってるんですよね。
って事は、ある程度判っててその狩場に来てるんだからペットの死くらい覚悟しとけよ
と、思うんですよね。
飛んで押しつけられた方はたまったもんじゃ無いですよ。

その3
[○○○]クラン員募集します。
[○○○]クラン員募集、狩りクランで毎日クラハンします。
とか、歌い文句は色々在りますが
うちのクランも募集してますよ・・・・と。

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
07:35:28
今日は帰宅が朝の7時。
昨日の疲れが抜け切れなくて、家に帰ると同時にベットイン。
起きたら夕方の5時で慌しく出かける準備をして仕事へ。

そろそろ中日に休まないとなぁ。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/16
07:26:37
何してたっけ?

リネはしてなかったと思うけど、覚えてないや。
ただ覚えてるのは、仕事の帰りの事だけ。

朝6時に山を出て(現場事務所)すぐに雪の為に通行止めになってた。
帰るに帰れなくなり全員で事務所に戻り待機。
9時を回っても帰れる状況にはならなかったので、当地の役所に連絡を入れたところ(お役所工事なので)、すぐに除雪車を向かわせてくれるとのこと。
1時間弱待って、ロータリーとショベル2台とグレーダー山下から除雪をしながら着てくれて無事帰れるようになった。
でも・・・削りすぎで路面はテカテカ状態になってしまって逆に下りは危険すぎた。

家に着いたのがお昼過ぎで、寝て起きたらもう仕事に向かう時間だった。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
07:19:47
ってな訳で殆ど何もしないうちに夜になり仕事へ。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2006/01/14
07:10:47
土曜の夜は休みなので狩り三昧。
って言ってもメイプルの在庫が残り3chだったのでシャンファまんと取りに行った。
LinC0110.gif
夜中0時スタートで朝5時まで居て枚プル70弱・パイン70弱・その他消耗品もろもろで結構良かった。
LinC0111.gif
あぁ、71scが1枚出たんだけど、そんなとこ行かないしあんまり嬉しい実感が無かった。
帰還した後、EXPを見ると99.5%だったのでLvupしてから寝る事にして、滅多に行かない火山へ。

LinC0113.gif
って事で、2ヶ月弱でようやくLvup!
これでLv59になり、あと100%頑張ればLv60!
つーか、100%稼げるだけのアデナって幾ら掛かるねん・・・
最近、夜中に市場放置で物を売ってるんだけど、聖盾が4枚も売れてた!
でもコレだけじゃ足りないよなぁ・・・

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
21:31:02
元々夜間作業には慣れているので睡魔には襲われないんだけど、寒さが半端じゃないので結構キツイ。
山の中&夜で外は雪で吹き込む風がかなり冷たい。
中は暗く作業車の排気ガスで煙っていて空気が悪い。そのガスを排出する為に大型の送風機が4台回っている・・・寒いw
どちらが楽かと言う問題でも無いが、どちらかと言えばどっちもイヤだ。
なので常時車の中にいる。
ヒーターをかけて暖かいんだが眠くなるのがガンだ。

明日は土曜の夜になるので仕事はお休み。
また日曜の夜から再開するんだがもう飽きてきたw

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
21:19:16
AM07:00 帰宅
AM07:30 風呂
AM08:00 リネ
AM09:00 就寝
PM14:00 起床
PM15:00 リネ
PM17:00 夕飯
PM18:00 出勤
PM19:30 仕事開始
AM00:00 夜食
AM01:00 仕事再開
AM05:00 仕事終了
AM06:30 帰宅

こんな感じの一日でした。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/11
17:54:25
今日から(11日)2週間程の予定で仕事が夜間になりました。
19:30スタートなので18:00には家を出て帰宅が朝になるので夜にONする事ができなくなります。


で、昼間リネしてたら
LinC0108.gif
おかえり!
ちゃんと考えて遊ぶんだぞ!

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/10
17:33:59
マッタリと狩りをしてた。
数回目の21Fへ飛んだ時、メアを十数匹引いてる人が居た。
『邪魔臭いなぁ』
と思いながらも後ろを着いて階段へ向かってると、狭くなった通路でメアが暴走してタゲがぉl
通路を抜けると、引いてた人がクラハンしてるぽく7-8人居た。
素直に 「暴走してうぜーんだけど」
と言うと予想外の返事が返ってきた。
「なにが?」
この状況で何が?とか良く言えたもんだ。
集めて引こうが何しようが構わんけど、迷惑かかってんだろ?
って事でその場は狩り。
でも、良く考えると腹立つw
って事で、クランも全く知らないのでALLで斬ると宣言しといた。

そのまま狩りしてるとそのクランの人がトコトコやってきたのでとりあえず斬った。
そのまま↑のFまで逃げられたので追いかけると、さっきの集団が居たのでとりあえず見境無く斬ってたら反撃気されて帰還。
うーん、、、7-8人にジュースで突っ込むのはヤメましょう。
で、その時知った名前が居たのでwhoしてクラン名だけSSしといた。
LinC0105.gif
帰還した後POT積み替えて再度追いかけるもどこにも居ない。
アノ人数だしB0ssフロアだろうなぁと思いつつ↑へ。
LinC0107.gif
言うまでも無く30Fで断念。
イフ5匹くらい食ってきたんだけど、DROPが0とかだった。
こんなマズくなったん?

あぁそうだ、今日はJings(だっけ?)に24Fで襲われた。
モンスを嵌めたりしながらだったんだけど、強いですねー。
結局23-24の階段で行ったり来たりして、負けるなら時間の無駄と判断して帰還。


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/01/09
17:32:05
朝方寝付けずにリネに戻ると倉庫に知り合いが居て話しかけられた。
「マミー出てるんだけど行かない?」
色々考えた末に行く事に。
55Fまで登った時にPT5人以外にベレス変身が見えた。
走りながらカーソル合わせると同時に魔法を唱えてるぉl
カーソルは天乃のNord(だっけ?)だった。
数回目のキャンセでドーン! と同時にDIGが降ってきました。
運が良かったのか6-7発のDIGを食らうも貫通がなくて平均250程度のダメージなので難なく回復できるんだけど、ソルジャーが痛い。
10匹以上引きながら↑を目指そうか、それとも帰ろうかと考えながら走っていたんだけど、よく考えたら地形知らんねん!
最後は15匹くらい引いて袋小路で帰還。

その同行したPTは一般のクランの方なんだけど、予想通りwisで因縁を付けられてるらしかった。
相変わらずだなぁ・・・w

で、まあ仕事に行く時間になったので落ちた。

現場へ着くと・・・土曜の夜~日曜に降った雪で仕事どころじゃない状況。 除雪も間に合わなく現場は中止に。

家へ戻り一眠りしてから再びリネ。
11Fscを稼いでるとwisが。
LinC0103.gif
LinC0104.gif
いつもですよ?

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
04:27:32
昨夜遅くまでリネしてて、寝たのが朝方だった。
気がつくと夕方の6時ぉl

外を見るとまた車が埋もれてる・・・・
昨夜~日中で40cm以上降った。
正確には吹き溜まりがあるので降雪量は少ないんだろうが、それでも大変な量である。
そろそろ貯める場所も無くなって来たので排雪して欲しいなぁ。

リネは相も変わらずEXP狩り。
クラン員のON率も相変わらず少ない。
だいたい決まったメンバーで5人と言ったところか。
・・・join数は40近く居るのになぁw
そろそろクランの借金も完済出来そうなので、完済したらクラン再建って程大袈裟なもんじゃ無いが少し考えないとなあ。
好んでプリ(代表)をしてる訳じゃないが、クラン員に
「○○○のクラハン参加するからちょっと抜けるねー」とか言われると
少し寂しい気持ちになると同時にやっぱなんとかしないとな と思う。

そこで、クラン員募集します。
条件は至って少なく簡素です。
*できればメインキャラ
*戦争しますが参加は自由ですし、公募に参加するのも自由です。
*FPK在ります。
これも参加は自由ですし現にFPKしない人もJOINしてますが、斬られる事が在ります。
*加入・一時脱退・脱退は本人の自由ですが、Rejoinはプリを出すタイミングがあるので30分ほど時間が掛かる場合がありますのでご了承を。
*Lv・クラス等は問いませんし、過去もある程度は問わないと思います。



Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2006/01/07
04:09:25
朝から仕事で事務所へ。
3連休っぽいんだが事務所には結構人がいた。

帰宅すると、朝出かける前に除雪した駐車場がまた雪に埋もれてて、日中だけで30cm近く降った様子。
はぁはぁしながら除雪を終えて一段落。

リネはただただ狩るだけの単純作業で終了。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/06
18:13:56
今日も頑張って狩り三昧。
ってのも、明日も休みにしてたんだけど、9日(月)からの仕事の件で図面を書かなきゃならなくなってお休み返上になったので今日頑張る事にした。
久し振りにこの階層へ。
LinC0098.gif
ジュースで間に合うのはチビ閣下2匹が限界で痛すぎ。

巷で流行ってるの?なんとかの森(なんだっけ?)に行ってみた。
LinC0099.gif
LinC0099a.gif

LinC0101.gif
LinC0100.gif
どちらもゴミで1setで飽きたので普通に狩りして終了。
なんとか9%稼げたので大満足。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2006/01/05
05:31:55
今日はジュースのストックも沢山あるので安心して狩り三昧。
昼間~夕方は何もレアぽいのが出なくて我慢我慢のEXP稼ぎ。

最近(ちょっと前から)自力エンチャのMP振りが芳しくない。
MPmaxが49・STRで25・EWで10・シールド8(普段アースは殆どかけてません)ライト4・で47(合ってるかな?)
こんな感じでなんですが、狩り中にSTR・シールド・EWが切れるので最低でもMP35は回復してから狩りに出向くんですが、その回復してる時間が勿体無い。
そこでブランクscを併用してるんですが在庫がhhhhな状態でした。
そんな私の懐状況を知ってか知らずか、太っ腹な知り合いがLv2sc2000枚・Lv1sc800枚を400kで譲ってくれました。
で、だ・・・譲ってもらったまでは良いがダレが2800枚も詰めるのか・・・w
夕飯前にアルちゃんがEW1000枚、夜にゆぅり奥様がLv1を800枚とLv2を400枚程詰めてくれました。あ、あとクラン員の魔性くんも詰めてくれてたね。
売ってくれた方も、詰めてくれた方もありがとうでした。
残り400枚なのでまたよろしくw

そんな感じで夜、狩りを続けてると
LinC0095.gif
LinC0095a.gif
ROPCに続き嬉しいじゃないですか!
帰還したのち再び狩ってると
LinC0096.gif
LinC0096a.gif
同じ場所で今度はB-daiをGet!
連続してレアが出ると嬉しいですねぇ。
これで6蛇盾が売れる前に(売れるんだろうか?)8ESを買い戻せるだけのアデナが貯まったので早速買い戻しちゃいました。

あぁそうそう
LinC0097.gif
タヌキが葉っぱ持ってるとか可愛いですね。
ちょっと欲しくなっちゃったかも。
2006/01/04
03:17:06
今年のお正月休みは4日までで5日からは仕事が始まるのですが、うちの会社は仕事始めの前日に事務系・管理系・職人と、全員が集まる事になっており、今日がその日でした。
9時前に事務所へ着くともう殆ど揃ってる感じ。

9時から兄の(社長)ありがたく長ったらしい年始の挨拶が約30分・・・
そして一人一人の挨拶が始まる。
事務4・管理9・職人13の総勢26名の社員が一人一人が順番に挨拶や抱負?を言うのだから堪ったもんじゃない。
終わるとお昼前で、全員出前の昼食を食べた後に恒例の人事異動発表会ぉl
うちの会社は毎年年始にコレをやるんだなぁ・・・
まぁ、事務は移動が無いとして、管理→職人 職人→管理 の移動が殆どである。
『現場を知らざる者に代理人は勤まらず、現場は管理の厳しさを知れ』
ってのが社長の方針らしい。
その方針に則り、今年も数名が半強制的に入れ替えられたw

私は管理側なのだが、独立状態で仕事をしてる為に入れ替えは無い。
だが、サポートと役の子が変わった・・・
他の人に着くより楽で自由な時間が取り易いのに月給が他より多いって事で私に着く子は喜ぶ子が多いのだが、私にとっては厄介なのだ。
今回は図面の描ける子なの多少は私も楽が出来そうだ。

で、年明け早々ですが5日~8日までは仕事が無いのでお休みですlol
って言うか、まだ仕事したくないねんw

2006/01/03
05:47:18
お正月気分も2日あれば十分で3日目くらいからは飽きてきますね。
かと言ってカレーは食べたくならないですがね。

普段TVを見ない私がここ数年年始に必ず見てるTVがある。
ダラダラと長時間やってるアレです。
長編の時代劇です
何もしないで一日中TVの前に寝転んで見てるんですが、流石に歳のせいなのか終わる頃には体中が痛かった。

途中リネにあがると
LinC0091.gif
イヒがあのクランをBANされたとかぉl


3日の日はリネしてました。
ジュース高くて赤Pで狩りしてるんですが、ジュースに慣れたせいか感覚がちょっと違うし、滞在時間も短くなり不経済ですね。
アデン戦が行われてましたが参加する費用も無く流れるログを見てるだけで
頑張ってジュース安くしてくれよー
と人任せで狩り。
12時頃アデンが終わりジュースが安くなる気配。
『安くなるとしたら2時頃からだから明日作ろうかな』
とか思いながら11Fでsc集めをしてると
LinC0094.gif
LinC0094a.gif

やっとでたあああああ!
これで貧乏生活から脱出できる!

ってな訳でジュース20000個とBP2000個を確保して終了。
00:49:33
元旦の1分前にリネに来て様子を見てるとクランには誰も居ない。
そしてカウントダウン!
5!
4!
3!
2!
1!
おめでとー! あけおめー!
LinC0087.gif
うん、誰も居ませんでした。
ある意味クラン員が普通の生活をしてる証拠なので一安心。
で、当時間に居た私は?
もちろん普通の人ですよ。

あぁそうそうこの間の思う事で続きなんだけど、最近頻繁に思ってる事を書き忘れていた。
色々あったアジトも借金が残り3Mにってやっと先が見えてきたんだけど、今ふと振り返ると
購入検討時に「欲しい 欲しい」 とアレだけ騒いでた人達(結構多数)が購入後すぐに脱退とか
して今は殆ど居ない。
どうゆう事やねんw
欲しい言うから時間削って借金の段取りして買ったんじゃないのかよ!
キミ達はクランの移動も含めて、よく考えての結果じゃなかったのかよ!
と、借金の計算をしてると毎回思う。

でもまぁ、33Mの借金を残ったクラン員で苦労して集めて残り3Mまで減った今では、消えた物よりも大きな何かが残ったので万事OKかな。



2006/01/01
04:28:30
明けましておめでとうございます。
昨年は色々在りましたがなんとか乗り越える事ができました。
んー、難い挨拶は苦手なので・・・とりあえずおめでとう!

まず昨年のマトメとしては
リアルでは入院や家庭での問題があってあまり良い年とは言えなかったけど、良い事も悪い事も在るのが普通であり、それが人生(運命)なのだから後悔はしない。
リネの方もSUの解散等であまり良いとは言えなかったけど、その後のLEの創設で着いて来てくれた人達や、アジトの購入でお世話になった人達には大変感謝しており、とても嬉しかった事です。
まっ、振り返るのは好きな方じゃないのでこのへんで。

今年の抱負としてリアルは
*これまで通り仕事は頑張る。
*私の中の蟠りを整理して改善克服しようと思ってる。
*彼氏作ろう・・・
*私自身の可能性に賭けて、長く止まってた時間を取り戻したいと思う。
リネの方は
*クランの充実
*未来飛行の育成はもちろん、エルフもLv50程度にはしたい。
*更なる自由を追求

ここを見てる人は殆どがリネ関係者だと思うけど、今年もこんな私をよろしくお願いします。


やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
