2005/11«│ 2005/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/12/31
04:01:05
私は21Fscを自給してるので11Fで狩りをしてると、ペアハンしてた人が飛んで大変な事に・・・
LinC0084.gif
見難いけど右下にサキュ6・右にディア2・左にサキュ3います。
もちろんSSした後すぐに帰還しましたがw

何気なく単身でPIへ。
湖底にはまだ行った事が無かったのでジュース満載で行ってみた。
LinC0085.gif
湖底に入りすぐにカメに襲われて叩くと・・・
ジュース使い切って帰還sc押しちゃって知らない村へ。
よく判んないので血盟帰還で戻り、PIの旅は10分で終了w

クラハンで墓へ!
LinC0086.gif
んー・・・wizさん募集します。
11:56:42
頑張ろう!と思ったがメンテだったので最近思う事でも書いてみるかな。
*ノルマ
Lvupに向けてのEXP稼ぎですが、私は70%超えるまでは特に決めてません。
早い時期からノルマ的な物を決めちゃうと、頑張るんだろうけど飽きてくるのが早いと思う。
無理なノルマは周りとの付き合いも減るだろうし、自分自身にもキツイと思う。
楽しく遊ぶなら1日1~2%程度のノルマが適度じゃないんでしょうかね?(この時期だけね)

*アデナ
ここのところヤバイくらいにアデナ不足に悩まされています。
ジュースを10000個作って(570k)回収できるのは半分以下ですし、レアは全くでませんし・・・
ナイトで真面目に狩るとジュース10000個なんて2日持ちませんよね?
1回の狩りで500個程持って平均40分程度なんですよね(EXPは狩場による)
できるだけアデナの出る狩場へ行こうと思うのですがEXPを考えるとどうしてもアデナの出ない狩場になっちゃうんですよね。
どこかアデナ+EXPウマーな都合の良い狩場ないですかね?

*装備
抜○歳って人がOEでありえない運を使ってるようですが、OEするアデナさえ無い私は装備にの悩まされています。
使えない6蛇盾も処分したいし(これが全く売れないんだよなぁ・・・)
武器もそろそろ1ランク上げたいし(そんな余裕ないんだよなぁ・・・)
防具も足・T-S・鎧を1ランク上げたいし(アデナないんだよなぁ・・・)

*戦争
やりたいですねー!
アデナ無くてジュースでさえヒィヒィ言ってるのに、このご時世の戦争で使うPOT代なんてどこからも出てきませんよ・・・

*FPK
正直なところ、どうでもいい。
気が向けば斬られりゃ相手するし(きっと負けるけど)、斬りかかる事もあるだろうけど気が向かなきゃ即帰還するしリベンジもしない。
元々FMやNSと言った敵対陣には何の恨みも私念も無いしきる理由が思いつかない。
斬られるから、粘着されるからやってるだけ。
ちなみに戦争=FPKの考えは無いですよ。

*クラン(LibreEspace)
最近は少しだけですがクラン員も増えてON率が上がりましたが、まだまだ少ないのが現状ですね。
特にWIZとELFが居ませんね。(2pcwizは多いですがw)
何故か前衛職ばかりで回復職が居ないんですよね。
クラハンも少ないしクラン内での対話や交流も他に比べると少ないのが現状です。
プリの(代表)器量の問題と言われればソレまでですが・・・w
2005/12/26
11:16:58
珍しくクラハン。
前日から募ってたのに集まったのは4人と左手wizだけ。
そして無謀にも墓へ行きました。
LinC0079.gif
Dropは着いて早々に火グローブが出たくらいで後は特に無し。
まあDropは置いといて、今回が初めての墓でしたが単騎じゃ無理そうだし、クラハンで行くにはLEにwiz居ないし・・・当分行けそうに無いなぁ

あぁ、そうそう本日(これ書いてるのが27日)から仕事がお休みになります。
当初は30日まで仕事の予定だったんですが、美味しくない雑件ばかりなので全て外注に出して楽しちゃいました。
とは言え、必ず単発的な仕事が入るのは目に見えてるんですがね。
そんな訳で年末年始のON率が高くなるので頑張っちゃおうかな!





・・・ジュース代ないけどね
2005/12/25
10:40:19
今日は日曜日なんですが、やっと休みが取れて時間があるので更新。

18日にティラがやっとLv50に。
某敵対クランに居たんだが、話しをしてるうちにSUに移籍。
その後LEにも着いて来てくれた子で、これまで色々あったけどよく頑張ったね。
LinC0074.gif

LinC0076.gif


後は特に何も無く、アデナも体力も無いので1日1時間程度の狩りをして寝てる毎日でした。

2005/12/14
19:48:31
今日は予定外に夜間作業が入り、監督&職人として徹夜でした。

帰宅は朝の6時前で、そのまま会社へ。
2005/12/13
19:41:05
貧乏脱出計画で少数ですが集まった宝石でギャンブル!
LinC0068.gif
結果は予想通りALLハズレ。

コッソリと2回目のケントCへ!
LinC0069.gif
他にも敵が居てジュースじゃ間に合わなく帰還。
悔しいのでリベンジでなんとか倒したけど、コレ痛いですね。

珍しくプチクラハン?
LinC0072.gif
わぃわぃヤルのは良いんですが、EXPにもならずアデナにもならずw
LinC0072a.gif
だ、そうです。
2005/12/12
17:15:33
私の家は普段TVが24時間つけっ放し状態なんだけど、見る機会は殆ど無いのですが、ニュースには聞き耳を立てています。
最近の犯罪は低年齢層が被害者になる事件が多くちょっと怖いですね。
最近の小学校では全校集会の場で警察官が
「人に道を聞かれたら、まず逃げなさい」
と指導しているそうで、物騒な世の中になりましたね。
一昔前までは
『親切心を持って~~』
とかだった様な気がするけど、今は
『小さな親切大きなお怪我』
って事なんでしょうね・・・
2005/12/11
19:12:17
朝起きてカーテンを開けると外は一面の銀世界になってました。
ところで、雪は白いのに何故銀世界なんでしょうか?

今日は免許の更新に行くので慌てて着替えて用意をして外に出ようと1Fへ行くと玄関のドアが開かないhhh
ムリヤリ引き開けると20cmくらい積もってました。
当然ながら車を出せる状態じゃ無いので駐車スペースの雪を投げ、約1時間のロスタイム。
幹線道路は除雪されていたのだが、ツルツル状態・・・
まだ朝早い時間だったので車は少なく意外とスムーズに着いた。
11時からの講習に間に合ったけど、違反者講習なので2時間。

で、更新は終わったのに免許証を返してくれない・・・
最後に名前を呼ばれ別室へ連れて行かれた。
そこで言われたのが
「平成15年の4月に違反して免停の手続きしてませんよね?」
え? あぁ・・・高速に乗って1分後に捕まったやつか!
ちょうどその頃入院したので手続きをしないで放置してて、そのうち引越しをして手続きの通知が来ないままになっていたぽい・・・
一応一通りの経過を説明すると了承してくれた。
「それでは今日から30日の免停になりますので免許証はこちらで預かり(ry」
むむむ! それはマズイじゃないか!
そしてまた色々と説明して、火曜日に免停の講習を必ず受ける事で合意して預り証と色々な書類を貰って帰宅。
うーむ・・・事情があって忘れていたとは言え、2年前の免停を受ける事になるとは・・・


リネは相変わらずの日々で特に書く事も無いかな。
2005/12/10
21:00:52
えー今日は朝から雪が降り続き、札幌の町もやっと雪化粧しました。
これで大通りのイルミネーションにも華が咲く事でしょう。
先日用事で夜に大通りを通りましたが、今年は例年と違い青色LEDが目立ち一段と華やかな感じがしました。

で、リネはと言うと相変わらずアデナ不足でセコセコとジュース代を稼ぐ毎日が続いています。
とある狩場で毎回の様に会う敵対さんが居るんですが、今ははっきり言って斬り合うだけのジュースも勿体無いねん!
って訳で、階段を使ったりランテレでスルーしてる方が多いです。

先日パシリの利蘭にジュースを10,000個代理で作ってもらい支払いをすると、売れたT-Aのアデナが全部無くなりまた貧乏生活です。
でもまあ、作ってくれる利蘭には感謝してますよ。

パシリだけどねぉl

あとはそうだなぁ~

『男前』 ですか・・・

まっいいか・・・

んー・・・課金切れてるので今からWM買いに行ってONしますね。
2005/12/06
18:18:24
今年も早いものでもう12月ですね。
気が付けば12月初の日記ですが・・・

最近は極度のアデナ不足状態でアデナ重視の狩りしかしてません。
現金で約300kしかなく、倉庫のゴミを売っても・・・
もう売るものが無い状態でどうしようもない。

そんな訳でここで狩ったり
LinC0063.gif
LinC0063a.gif
もちろんN-zelですよ

こーんな事してみたり
LinC0064.gif
犬連れて弓で狩るなんて・・・
そんな事をしながらなんとかEP4新水晶を初GET
LinC0064a.gif
値下がりが激しい一品ですが、露天放置で550kで売れたのでジュース10,000個分くらいは確保できました。

しかーし! 戦争出来るだけの資金が無く、最近の戦争(攻め防衛共に)はパスしてます・・・
って、それ以前に今年の冬は根雪が遅くまだ路面(地面)が雪で隠れておらず外工事が続行しており、毎日朝から19時くらいまでは厳寒の中、外に出っ放しなので肉体的疲労が激しくリネどころじゃないのが現状。

で、まあ12月の目標としては
Lvupは到底無理なのでアデナ稼ぎのみですね。
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
