2005/10«│ 2005/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/20
18:19:36
で、今日はディアド攻め!
だったんだけど、用事が長引き私は出遅れました。
用事が済みDECをダッシュしてると2F辺りでディアドが落ちたログが流れた。
そのまま帰還してRejoin作業後に狩り開始。
この数日会議?とやらでまともに狩りをしてない。
chatPTでの会議も、狩りしながら出来るほど器用じゃないし、当然ログも激しく流れるので内容も把握できないので市場でボケーっとしながら。
クラチャで
LinC0040.gif
こんな事話してる間、chatPTでは真面目な話しをw

会議も終わり狩りを再開するとユイハから模擬のお誘いが。
うーむ・・・狩りが・・・
でも、みんなに聞くと 「やる!」「参加する」 の声が多かったので模擬をする事に決定。

参加クランは、Gangster、Serenity、LibreEspace の3クラン。
LinC0042.gif
Gang vs Le 敗北
Sere vs Le 敗北
うむ・・・よ、、、弱いw
そして三つ巴戦で!
LinC0043.gif
やりましたよ!
Le9人だったけど7人残して勝利!(SS右端に一人w)
これは最初にSerenityを潰す作戦だったのが功を奏したぽい。
その証拠に第二戦目はGangsterを最初に狙ったら早い時間に全滅w

まぁあれですよね、一勝出来ただけでも良かったです。

そして今日もロクに狩れずに終了。

やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
