2005/09«│ 2005/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/10/26
19:52:09
最近は朝6時に家を出て会社に寄ってから現場事務所に向かう。
現着7:30で8時から開始。
ここの処、朝の気温は6度とか8度が多く風も冷たいので体感温度は3-4度くらいなのかな。
おかげで完全防寒仕様なので服が重い!
しかもうちの会社では珍しい仕事で、新規幹線道路の建柱作業と旧電柱の撤去と盛り変え作業。
高圧は北電工事で低圧だけの請負工事。
頑張っても1日5-6本建てられたら良い方で、運が悪かったら2-3本になっちゃい、工事自体が遅れ上のお方からちょっとした嫌味を言われてしまうからたまったもんじゃない。
と、言っても私は作業をする訳じゃなく、監視(見てるだけw)するだけで楽なんだけどね。
でも、じっとしてる方が寒いねん!
夕方4:30で真っ暗になっちゃうんだけど、工事時間が6:30までと決まってるので最悪。
終わった後、会社に寄ってから帰宅するので、家に着く20:00頃。
それから夕飯の支度→食べる→洗う→お風呂→自由時間(リネ)
って具合で、その合間にリネを覗いてるって感じです。
だから! ONしててもROMってる場合が多く、そうで無い時は狩りで必死なんですよね。
暫くはこの生活が続くので、今月Lvupの目標は無理になった!

00:26:03
狩り狩り狩り三昧で夜までになんとか5%近くあげた。
ジュース15000個振りくらいの
LinC0017.gif
LinC0017a.gif
ちょっとだけ赤字が減って嬉しい。

夜は戦争。
OTが葵ちゃんとこが城主らしくて見学に行ったんだけど、LEで勝手に防衛しようって事になり遊撃。
一応城主さんには伝えてOKを貰いました。
敵は、食堂&銀竜だったのかな?
遊撃してるとGangMemが集まりだし、斬ったり斬られたりしてたが、今回LEはOT防衛って事を数名に告げると殆どが防衛体制に入っちゃい遊撃で殆どを押し返す感じになってしまった。
これじゃ本日メインのOT城主に申し訳ないので終了間際だったけど攻めに変更。
その旨を葵ちゃんに伝えると快くOKしてもらえた。
旧知の間柄でもコロコロ態度を変えるのは悪いと思うが、主役が何も出来ない状態じゃつまんないもんね。
そして数度攻めて時間切れ。

あたし達LEはGang勢として戦争とFPKをしていますが、前もって攻めや防衛の連絡が無い限り今回の様に自由に動きますのでGangの同盟の方はご了承下さい。
00:40:12
最近頻繁にクラン員を募集してる訳ですが、今日クモが新規の人を連れてきた。
たまに倉庫で見る人でLv55↑ぽい。
実はクラスも何も知らないんですよね・・・
LEは基本的に入りたい人は入れる方針なので細かく問いません。

そんな事でJOINを済ませ狩りに。
20分後位かな? 狩場でスパが悲鳴を上げてたので何でこんなとこにスパがおるねん・・・って思いながら近づくと新規JOINの春木さんとレン様がヤリあってるぉl
そばには2PCwizも居て不利な状態なのが直ぐに判ったが、手出し無用のFPKしてる人も居るのでじーっと見てた。
クラチャで確認を取るとそうでもない様なので手を出そうかと思ってるとヤリあってた2人が離れ待機状態に。
春木さんは残りPOT数が無いそうなので帰還しちゃいました。
そうして残った2人と2PCwiz・・・
先制されたので応戦しましたが、50DE にイミュンまで掛けられちゃジュースじゃどうしようも無いですね。 粘れるとこまで粘って残りジュース15個ってとこで離れ、負けを認めちょっと質問をしてみた。
答えてくれないと思ってた、がすんなり答えてくれてありがとう。
内容は伏せますが・・・んー何か因縁のある2人みたいですね。
一時JOINなのかマジでJOINなのかさえ知りませんが、LEのemb背負ってる限りLEの一員なので次回からは斬られてりゃ応援しますね。
2005/10/20
20:22:58
書く事もあまり無いので近況でも。

最近新規のクラン員が微妙に増えました。
知り合いの2ndだったり、全くの初心者でLvが1とか16ですが。
ちゃんと戦争&FPKが在る事を伝えてのjoinですから問題は無いんですが、やはり低Lvなだけに、狙われると即死なので少し心配ですね。
でも最近はクランに慣れてきたのか、クラチャでも活発に話すようになてきたし一安心かな。
後は、無事育ってくれる事を祈るだけですね。

アジトの借金
SUアジトを勝手に売られ代金も回収できない状態だったのに、同じアジトを購入できたのも、クラン員や協力してくれたみんなのおかげです。
で、毎週末に100kづつの積み立てを始めて、11回目が終わりました。
合計金額が20Mになったのですが、、先日イヒがAPMを購入してるのを見かけて彼のアデナが気になってたのですが、聞いてみると案の定 「無い!」 と言われたので、中途半端ですがまず20Mを先に返済する事にしました。
LinC0014.gif
残り13Mなので今後もよろしくです。

個人的な近況は、リアル忙しすぎてヤバイです。
リネもなんとかONするけど1%稼ぐか稼がないうちにダウン。
早いと23時には落ちてます。
今月Lvupが目標だったけどムリっぽいw
2005/10/18
21:06:10
珍しく帰りが早く、今日こそ1日3%! と、意気込んでリネへ。

前半は好調で1.5%までは問題なし。

その後・・・クモがNKと何やら揉めた様子で、プリに話しがあるとかなんとかで、狩場から戻りトラノオさんとwis

当事者じゃ無いだけに片方の意見だけ聞いて判断するのも良くないので双方の話をとりあえず聞いてみた。

んー、クモの言う事も間違っては無いが、今回は早合点したって感じかな。
FPKって、何でも斬ってりゃOKって考えは無いし、何でもスルーしてりゃ意味無いし、判断がとても難しく大事だと思うのよね。
詳しい内容をここに書く理由も無いので書かないけど、今回の件を私の考えだけで比率で表すとしたら、8:2でクモの敗訴かな!

まぁ、無駄な1時間半を返してくれ! 1.5%を返せ!
2005/10/16
18:28:25
午前中に車を修理に出して\18000消えた。
痛い出費だけど、故障しちゃうと仕事にならんししょうがない。

お昼過ぎに帰宅してリネ。
1%稼いだところで一旦終了。
夜も11時前にONして1%稼いで終了。

結局、日曜なのに平日と変わらん稼ぎだった・・・
2005/10/15
13:53:33
今日もお疲れで1%だけの狩り。
その後はクラン員を募集。
クラン員の要望でLv25以下の募集・・・w
知り合いのサブキャラがjoinしてくれました。
どんどん平均Lvが下がってるLEですが、楽しさは少しずつ増えてるのでOKかな。

明日は午前中に自家用車を修理に出すだけの用事なので、早い時間から遊べる!

と、おもうw
2005/10/13
20:01:37
お疲れモードのまま帰宅してソファーで寝転んでいるうちに寝てしまい、目が覚めたのは夜中の4時。
シャワーを浴び再び寝ようと思ったけど、最近は5時半に家を出て仕事に行ってるので寝る時間が無い事に気付きそのまま起きてた。

って訳でリネにはONせず。
19:47:49
急遽ディアド攻めの話が持ち上がりました。
と、言っても前日から話はあったのですが。
毎回FMが攻めてるのも知っててのディアド攻め。
当初は攻めるかFMの妨害(?)に走るか色々と話し合いましたが、一応は攻めるって事で決定。
LinC0011.gif
しかしディアドを攻め慣れてるFMが一手先を行っており(実際は10手くらい先かも)こちらが要塞前に集合出来た時には門は破壊され中に入られてました。
FM陣が陣取って攻めてる後方に集まった時にディアド落城のログが流れ終了・・・
一体何しに来たんだろw
と、その時 「このままアデン攻めちゃおうか」 と話が持ち上がり、再準備を整えて集合。
LinC0012.gif
攻め始めたんですがFMもアデンに布告して攻め始めました。
回しが入り数度帰還で飛ばされた時に、3つ巴かFM排除か指示待ち・・・
指示が出て戻った頃に終了。
こちらも何しに行ったんだか・・・
ちょっと空回りな2戦争でした。

しかし、見慣れてるとは言えこんな大量のアフロはちょっとキモイかもw
2005/10/11
18:56:19
今回はWW防衛。
PTは張さんをPTLとして、エルメスさん、Kumaさん、Valeちゃん等で構成された奇襲特攻組でPTでした。
これは楽しいんですが、消費がヤバスギます!
今回A-cp+1000消えました。
MR+100でキャンセ食らう確立は数段に減ったのですが、その分ACが激減してるので攻撃が痛すぎてPOT消費が早すぎるんですよね・・・

今回は銀竜(龍?)とFM(AF)との3勢力の争いになりましたが、銀竜単体ならまだまだ余裕って感じがありました。
初めてまともに戦った感想は、組織的なLvもそうですが、個人個人がバラバラに動いてる感じで全く纏まりが無いって感じました。
その分こちらは突っ込んでも余裕で粘れるし、逆に突っ込んで来ると即飛ばされたり死んだりしてる。
もう少し纏まれば変わるんでしょうが、纏まりを作る(出す?)には数をこなして行くしかないので仕方が無いんでしょうね。

FM(AF)は参加者が多少少なかったのか、前回のWWと同様で押せば押しきれる感じがしました。
Digやメテオ等の高Lv魔法を沢山所持してる勢力にあそこまで押せるのなら次回も善戦出来るんじゃないでしょうか?

結果は最後に押し切ってGTまで到達してたのにギリギリのとこで時間が切れて防衛失敗に終わりましたが、戦争らしい戦争が出来たので満足出来た人が大半じゃないでしょうか?
LinC0008.gif

2005/10/09
18:53:28
戻るタイミングを逃し、先日のWW戦でナの国にJOINしたままです。
そのまま狩りをしてなんとか3%稼いだ。

久し振りにWWCをウロウロしてると
LinC0006.gif
LinC0006a.gif
こんなとこで出ると嬉しいもんですね。

明日の体育の日も仕事なのでON時間が少ないと思う。
そして明後日はWW防衛になるだろうし、戻るのは面倒くさいのでこのままお世話になっとこうかな。
2005/10/08
18:47:23
今日は全くON無しでした。
2005/10/07
20:06:46
かねてから予定の在ったWW攻め今日行われた。
JOIN時間ギリに会社からONしてPTを組んで準備万端。
今回は後半1時間とかじゃなく、早い時間からの攻め模様。

3PTがWW左門に飛び、時間差で残りPTが右門に飛んで、左撤退で右に合流。 左から右に合流して間もなく右門突破でGT戦へ移行。
今回は結構良い感じで攻める事ができ、GT占拠までいけた。
あえてクラウンは取らないで、GT防衛の形も取らず散会しながらの戦い。
んー・・・いきなりOdinが取ったしw

数回攻め直しをして最後15分でAF(FM系)からWWのクラウンを奪い取りそのまま防衛の形になり終了。


ここで今回思った事。

*まぁ、帰還PKの多い事多い事・・・悪いとは思わないが、戦争中に何故血盟帰還を使うのだろう?
昨今善し悪しを問わず帰還PKなんて判りきってる事なのに、戦争でダメ受けてわざわざ危険な城内に帰還するとかありえないし、また、そうゆう場面に出くわすと助けない訳にもいかないし、復帰に時間が掛かり勿体無い。
死んでリスタ→城で復活ってのもあるんだろうけど、復帰→即帰還連打とかするべきだと思う。 同じPTメンバーでHPバー真っ白で城に帰還(復帰)してきて、そのまま狙われて死んでる人も見かけた。
ちなみに私は、WWのBM地点からGTまで時間が掛かるので、帰還(町)した後はHPmaxの状態から血盟帰還を使い城に戻りGTまで走ってましたので帰還PKにあってもすんなり交わしGTに復帰してました。

*後半、攻め上げてる時にwiz、elfももっと前進して欲しいと思った。
メディとかあるんだろうけど、メディもMP消費少なくなったんだし多少動いて掛け直しても変わりは無いと思う。

*wiz、elf陣営に敵が来た時、大抵の人はすぐ飛んじゃいますが、逃げる、走るとかで攻撃を交わせないのでしょうか?
自分にヒールしてる余裕があるのなら、POT使って走る方が有効だと思うし、味方陣営にとっても優位な事だと思います。

他にも色々あるけど、眠いので終わり。
2005/10/06
18:39:04
たむが暇だと言ってジュースを1万個作ってくれた。
無理に頼んだ訳じゃないからね!
ってこれ一昨日だっけ?

何度も書いてる気がするけど、最近激しいお疲れモードなので狩りしてもすぐ眠くなり落ちたり、ONしてるけどアジトで回復中にそのまま寝てたりしてます。

今日もそんな感じだったと思う。
12時近くまでは頑張って狩ってたけど、さすがに朝5時起きはキツイので落ちた。
2005/10/05
20:47:10
えと、今日は新規クラン員が2人増えました。
クモがつれてきたのだがどういった経緯で勧誘したのか知らない。
でも断る理由も無いので早速JOINを。

まずは女ELFさん。
LinC0003.gif
そして男Knightくん。
LinC0004.gif

どちらも 「くん」「さん」 と書きましたが、リアルは知りません!
この先長い付き合いになるか短く終わるか判りませんが、同じクランに居る間は楽しく遊びましょう。
ちなみに、両者共にLvが恐ろしく低いのでFPKされる方は赤覚悟でどうぞ。
20:41:17
いつもの様にまずはプリでONした。
で、そのまま寝た・・・起きたら朝5時だったw
2005/10/03
19:14:26
今日もONして頑張って狩り。
クラチャでは、ハイネが~~~WWが~~~って何やらやってる様子。
でもそんな無駄な事は今は出来ないので無視して狩りw
そして今日も
LinC0001.gif
LinC0002.gif
B-zel じゃないのが残念だけど贅沢は敵!って事でOK
2005/10/02
21:33:36
コツコツとEXP稼ぐ為に狩りをしていた。
夜12時前にはクラン員も殆ど落ちてしまい、私も5時起きだから早く寝ようか、もう少しだけ稼ごうか迷ったがあと0.8%だけ稼ぐ事にして狩り続行。
ジュースも残り少なくなった頃、ケル相手にしてると久し振りにキャンセがドーンとw
その後アイス連打され凍り漬けになった。
固まってる間に残りジュースを確認、時間を確認。
確定したのは
*COI着てるの追いかけても時間の無駄。
*このケルだけ食って帰ろう。
氷が解けた瞬間にまたアイス連打・・・
アイス自体は痛くないし余裕で耐えれるけど・・・うーん
また固まったw
あんだけアイス連打してりゃMPも尽きるだろうし粘ろうかと思ったけど、粘ったところでCOIで着いて来られりゃ同じ事だし、解けたとこで帰還を使わずに21Fscを使って21Fに戻り。
変身し直して狩りを続けると、タマゴがB-zelくれました。
↑のCOIwizは誰か確認もしてないけど
ありがとう
2005/10/01
14:31:15
早いもので今年ももう10月になりました。
札幌では雪虫もちらほら見られ、中旬以降には初雪がくるとか・・・

仕事はかなり落ち着いてきましたが、長い冬に向けての公園や住宅街の街路灯などの点検、交換修理などの仕事が増えて、違った意味での忙しさです。

リネは相変わらずマウスと格闘しながらのONですが、大丈夫な時に集中して狩りをする様にしてるので、なんとか1日1%程度稼げてます。

10月って事で、今月の目標などを立ててみることにしました。

*ナイトのLvup(Lv58に)
*クラン員の増量(せめてONする1stキャラが15人くらいに!)

やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
