2005/08«│ 2005/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:13:32
って事で今日はアデン戦でした。
Fが持つアデンを攻めるにあたり会議も行われましたが、基本はあえてDは攻撃しないでFを攻め、その後の展開によりガチンコで行こうと言う結果で終わりました。
戦争開始時間直後に布告をして攻め開始。
Dとの連携の確約も無いままでDとGで突っ込みDがGT確保。
その時Dの誰かが見学に黒タイルから出るように警告してました。
が、次にGに警告が。
「Gangも黒タイルからでろ」
うーん・・・何故命令調? そして何故出なければならない?
その時点でDを切り出すメンバーが数人いたので収集が着かなくなる前に一旦タイルから出て、張さんが改めてDに宣戦布告をし第二回戦の開始。
3勢力のガチンコっヤバイくらいに消費が激しいですね。
GvsD GvsFも在りましたが、人数が約70人位なのに(前回のWWは約110)vsD,vsFでもあそこまで食い込めるとは思ってなかったので正直驚いています。 それだけ今回は善戦出来たと思いますね。
経過と結果は取って回され取られての繰り返しで、最後は3勢力怒涛の攻めでFがGTgetして終了。
ちなみに今回A-cpが1,000個消えました・・・
耐え過ぎとか言われますが、今の私のナイトじゃ耐える事しか出来ないんですよね。

さて、それはそれで良いのですが、最悪の結果になりましたね。
Gnag勢の中でも意見が割れていますが、先日もここに書いた様に今のGangの目的がハッキリしてませんね。
会議の場でも聞いてみたのですが、意見がバラバラで纏まらずに終わりました。
城取り、F系の城主降ろし、F系の壊滅 と意見がバラバラで一部統率の取れていない所がありますし、それによって行動にバラツキが出てきてマイナス面が出来てしまいます。
今後もう一度ハッキリさせる機会が欲しいですね。
スポンサーサイト
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。